どっち




どっちが良い?

サドルを変えたくって悩み中。
アリオネも悪くはないのだろうけど、僕には合ってない気がする。
豆と戦うのも慣れてきたけどね。
デザイン的にバイク購入時からフライトが良いかなとも思いながら
速い人の勧めもありアリオネにしていたのだけど、、、

一番欲しいのは現行モデルではないので、現行モデルから探そうと
(フライトにこだわりながら)昼休憩にネット検索していると
カタログ写真ではどうしても もっさい ので避けていたのですが
現行のselle italia FLITE GEL FLOWも実は悪く無いのでは?と思い立ち
閉店間際ではあったが、帰り道沿いの?お店に寄り道。

そしたらなんと!!
話しをしに来るのを知っていたかのような物がテーブル上に!!
店長お得意の 『 ありますよ 』と裏から出す用の物か!?
selle italia FLITE チームエディション
びっくりたまげた門左衛門であります。

これも黒を探している自分には避ける方向で検討していた物でもあるのですが
合わせてみると、これまたどっこいっ。悪く無い?

黒にすべしとコーデは疑いないつもりで固まっていただけか?
どうしよう、、、
ま、これは店長が自分用のスーパーバイクにセットするつもりで仕入れていたらしいが。
ま、そんなの関係ねぇ!?
コメント(0)|Trackback()
« 5 3?4日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?