3?4日目



はいはい、また使い回し。(笑)
に替えてから、新品だからか結構モチベーションup
通勤だけだけだけどね。

まあほぼ感触は安定してきた感じもします。
なんだか、1°という可動範囲は良い方向に働いている様子
僕はからの交換なのですが、あったと思った違和感が消えてきました。
停止時に足を軽く揺すると、可動範囲の1°を感じることはできますが
走行時にはそれを『揺れ』 とか 『ロス』 とか 『ニューヨーク』とか?
そういうふうには思わなくなってきました。

どちらかというと、の時は
真っ直ぐでない脚が、ある程度は靴の方向に無理な負荷を感じていた。
というような感じ。

店長師匠曰く
脚がまっすぐでなく力いっぱい漕いだ場合は、だと
ペダル回転中に脚がまっすぐに回せない部分で無理がかかっている場合があると。
だから、原則的に赤は勧めていません。と。
だから、の1°は意外と有効に効いているのかもしれませんね。

結論の個人的意見として
のクリートは、を使っていてなんだか思い切り漕げてないのでは?と思う人
黄色を使っていて、もっと入力のパワーを有効に効かせたい人
そんな人達にお勧めします。
コメント(0)|Trackback()
« どっち 面白い奴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?