予習?&

近い将来?
ここはうちの庭です?



自分ですべって、自分で拍手喝采
『よくできました!』ってな感じ。

巷で人気の年中日陰の公園
これからというか、夏は抜群の公園です。
見ての通り、上に道路があるので日陰となり、
すずしく遊ぶことができますし
ママさんも紫外線をあまり気にすること無くいられます。


『こっちは大きくなってからでしゅか

菜乃葉はすでにクリアしていたりしますが
先日、別の公園で同じくらいの大きな滑り台を駆け上がり
滑っておられました
もうすぐ、歩いて1分?になる予定。

&おまけ
最近、かごを持つのがブームのようです。
知らぬ間に何か入ってます


『おとうしゃんにお土産は、、、』

やさしい菜乃葉さん



さすがに記念写真を撮ろうと並ばせると、
並ぶ前に大泣きしたそうです
TVの中だと喜んでいたのですがね。
でも、大き過ぎますよね。
コメント(0)|Trackback()
« ラフ族? きゃははは »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?