きゃははは

プール開き?(笑)
お友達ん家にお邪魔しました。

お友達のルイちゃんです!



『はっきよぉ~いっ!』


『大好きなスベリ台でしゅ~!』


『菜乃葉行きま~しゅ!』 (ガンダム世代の父


『そぉ~とっ』

プールを脱走した菜乃葉さん。
今日は満月だからか落ち着き無いです
そこは菜乃葉さんにとっては階段?
とても慎重です、、、
でも下りたら車道ですよ
まあ、車は来ないでしょうけどなら?


『帰りは運転するでしゅ!』

なかなかプールへ戻らないどころか
そのまま車の運転席へ
水着のまま、、、



『きゃはははははっ!』

なんと!今回は景色にピントが、、、
今日は落ち着き無さ過ぎの菜乃葉さんを疲れさすため?
夕方、帰る途中に寄り道。
今日はお邪魔したお友達のルイちゃんがう~たん好きってことで?
菜乃葉父は

もう廃盤?な【うーたん】が1つだけ入ってました。
本当は小さな わんわんやう~たんを取るUFOキャッチャーだったのですが
届かないだろう端っこにディスプレイの様に
Let's Try !

小さいのを取る様の設定?
なんと1回100円!
届かないはずが、、、
わんわんでの学習も役に立ち、、、
簡単にいただいてしまいました!
ついでに小さいのも!


菜乃葉:『ハンドル、小さいでしゅよ』
ナノハハ:『おなかしゅいた~』  ?



『お父しゃん、帰るでしゅよ!』



コメント(2)|Trackback()
« 予習?& きっちん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (るいまま☆)
2007-08-04 08:20:36
こないだは遠いところ、ありがとぅございました~♪
久しぶりに会えて良かったです。
これから色々忙しくなると思いますが、素敵なお家が出来る日を楽しみにしていますね(*^.^*)
 
 
 
るいままさんへ (どいどん)
2007-08-06 08:44:49
こちらこそありがとうございました。
パン、すごくおいしかったです。
昨日(日曜)も行けずに残念。

その代わり?設計は進みました
でも予算をあまり気にせず描いてるので、、、(汗)
でもできたらすごいよ!きっと、、、
夏は暑くて冬は寒く、結露ばっちり!
どう? (笑)

また遊んでやってくださいませ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?