信州ツーリング 05  (目的地~)


目的地へ行くには駐車場からはこのバス?に乗らないと行けません。

電気の架線で走るバス
トロリーバスです。もうここでしか走ってません。
(というか、他にどこで走っていたのかな?しりませんが。)

でも、さすが観光地価格の乗車券。
往復で2500円です。
片道はたったの15分ほど。

非常に高かったですが、ようやく目をつむっていても良い場所だったのでか
みんな一様に言ってました。
『気持ちよかったな~』
みんな、瞬間爆睡状態だったようです。


着いた駅で写真を撮ろうとしたら車掌さんが
『せっかくなんだから前まで行ってとらなきゃ』と前へ行かせてくれました。
決して僕は【テツ】ではありませんが。


壮大な黒部ダム!すごく大きかったです。
階段で下りていても恐いくらいの高さでした。


だれが写ってるかわかりますかね?


今度はちゃんとフラッシュ焚きました。

?人数が一人多い、、、。


帰りのトロリーバスへ乗る駅へ向かうトンネルにて。

次長とヒロコさんはとってもカメラ目線上手です(笑)
いつカメラ構えても、なぜかポージングしてたりします。
写真が楽しくなって良かったです!
コメント(0)|Trackback()
« 信州ツーリン... 信州ツーリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?