信州ツーリング 06  (宿~)


夕方7時前、ライダーハウス JOYFULへ到着時のワンカット。

和歌山感覚ではまだまだこれからの楽しみのような時間ですが
この村?白馬村はもう真っ暗で、スキーがオフシーズンな今は
とても閑散としていました。

最後の最後までメンバー数がわからなかったので宿には素泊まりでしか予約しておらず
温泉へ入りに行った足で居酒屋?レストラン?探しへ出かけました。

うさんくさい居酒屋はありましたがパスをして
中国料理店へ行くことになりました。

で、一悶着あったやらなかったやら、、、(zzz、、、
ここのビールは美味しかったです。
(たいがいの居酒屋やレストランは満足にサーバーの管を洗浄していません、、、
 きっと店の人は飲んでないか、味音痴なんでしょうが。)
ここは、キリンマイスターの称号をもらっているだけあって
管の洗浄不足のような臭さはまったく無く、とても良い生ビールでした。


僕の泊まった部屋でのワンショット。

行ったメンバーは8台9人
予定は10人だったのですが、、、アメリカが!!!!!
アメリカめ~!!!!
一人1500円の素泊まり料金がアメリカ分を負担しないといけないので
1650円となってしまいました。

みなさん!ちゃんとアメリカに集っておいてくださいね!
コメント(0)|Trackback()
« 信州ツーリン... 信州ツーリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?