続 携帯

菜乃葉のブログではありますが
日々のできごと、父の趣味なんかも少々。
と思い、今日は、携帯話。

うちが最近機種変更したN73(705NK)
先日そのことを載せた日にはアクセスが普段の倍。
かなり人気があるようですね。
とすれば、あまりタイトルに入れると
無用なアクセスを増やすばかり?
なので、タイトルからは削除。


KRUSELLの携帯カバーです。

海外製品の携帯だけあってか
アクセサリーは豊富なNOKIA製品
このクルーセルという会社は携帯なんかのカバー専門メーカーのようです。
日本ではまだ全商品の販売までは至ってないようですが
僕の携帯に合うものは販売されていました。
(最初にクリアーのプラスチック製カバーも買ったのですが
2、3回落としたら(落としすぎ;)とめる爪が折れたので
悩んだ末に買っちゃいました。)



メーカーサイトでも書かれていましたが
新品時なので窮屈すぎるくらいのフィットです。
海外版のMUSIC仕様へ外装を全て交換してあるので
カバーの黒とも合って?真っ黒けっけです

フィットしすぎているせいか、新品時だからか、海外精度だからか?
横についておる操作ボタンの開口は少しずれてます。
それに、カメラのカバーもスライドがつらい。
馴染めば少しはましになるかな?

いい点は、
ピッタイフィットなのであまりかさばらない。
なかなかきちんとした縫製
いろいろなアタッチメントがでているので楽しめそう。
よくあることだが、ジッパーはYKK

さっそく菜乃葉に食べられた
コメント(0)|Trackback()
« ランチ 菜乃葉month »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?