ランチ

ランチって、実はスゴイ
だって、、、

ゆっくり起きたせいもありましたが
ランチを食べるためには、飛ばさないと行けない、、、?

エンジンに火を入れたのはAM11:30
? 間に合うのか? あれ?


季の雲 (ときのくも)

なんとか?と思いきや、結構ゆとりで間に合いました。
安全運転だったから。


『いいとこでしゅね』

菜乃葉さんは、初です。
なかなか良い表情でした。
スタッフのお姉さんにも相手していただき、いい笑顔でした。
妻も久しぶりで喜んでいたので、父も楽しかったです。

ここの内装はほとんどがコンクリート打ち放し。
施工もよかったようできれいにできてます。
それと、驚きは壁にあるスピーカーです。
なんたって、TANNOYですよ!
そらあもう、『スゴイ』の一言です。

それから、
スタッフのお姉さん:『どこから来られましたか?』 やぼな質問である?
父 :『和歌山です』
スタッフのお姉さん:『・・・』
          『あ、かたまってしまいました』
      (って、まじめに驚かないでください、、、


父の一押し!

二人ともランチセットをオーダーしたのですが
とてもおいしく、しあわせな気分でした。
とくに父が気に入りましたのが
写真の、いろいろ茸のなんやらかんやらと書いてましたリゾット
スゴくおいしかったです。
スゴイ交通費でしたが、かいありました


よろこびのダンス!
(菜乃葉さんはパンをひとかけらだけですが。)


最後の方の客だったようで、空いていたので
菜乃葉をおろしてあげると、はしゃぎまくってました。
(赤ちゃんって、ガラスっていうものをどういう風に理解しているのでしょう?)
透明で堅い空気?



何かにさわられると、、、恐怖半分ながら
ギャラリーでもおろしてあげると、
階段へ一目散
上って行きました、、、。

いろいろと置いてられる作家さん達の作品をみて楽しみました。
とても素朴で癒される作品ばかり。どれも欲しくなります。
きっと、きれいな玄関になら
一つ置いておくだけでも良い感じになる思います。

とても有意義な時間を過せました。

と、ランチだけのために車を飛ばしたのですが
せっかくなので、ちょとだけ寄り道
キットカット(mac専門店)の実店舗へ行ってきました。
うちのG5くんにメモリを増設しようと日々考えていたからなのですが
いざ買いに、と来てみると腰が引けてしまい、買わずに帰ることにしました。
(結局はネットで買うかもですが、、、)

ランチを食べに行って帰って来たら、、、


近所のSCです。
なぜ暗い、、、


ランチに往復450kmの一日でした。
コメント(3)|Trackback()
« 0歳最終 続 携帯 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (rui☆mama)
2007-02-26 20:19:40
ミクシィで見てこっちに来ました♪

めっちゃいい感じのお店ですね(^^)
てかランチにかける情熱?がすばらしいです(>v<)

リゾットおいしそぉ!食べたい・・けど遠い・・
いつか行きたいなぁ!
 
 
 
Unknown (polo)
2007-02-27 07:04:48
どいどんさん、スゲェー
私も見習ってアドベンチャーワールドへ双子赤ちゃんバンダを観に行こかな
いや~、さすがに「くろしお」に乗るなぁ
 
 
 
Unknown (どいどん)
2007-02-27 08:50:53
rui☆mamaさんへ

ランチにかける情熱!すごいでしょ
って、実は24日が結婚記念日だったんです。
仕事が休めなかったので、こういう結果になりました。
ですから、もしかしたら
せこいイベントかも/face_ase2/}
ここは(季の雲)、ランチというよりは
ギャラリーなんです。
素朴な器を求めるなら、とても良い感じですよ。
来年は、、、



Poloさんへ

またまたスゲェーなんて言われると、、、
お祝いがランチだけだったから叱られそうですね。/face_nika/}
くろしお乗らずに車で行ったなら、和歌山市も寄ってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?