市駅まつり

幼稚園のお友達が太鼓をたたくので見に行ってきました。
(菜乃葉さんは、城北まつりでたたきました)

当然、いろいろなお店が出されていましたので


真剣な感じで輪投げしましたが、まとが多すぎませんか?


次はスーパーボールすくい

菜乃葉さんはまだ要領を得ていませんが、
隣の子、おかしくないですか、、、

まあじつにローカルな感じのお祭りです。
市長の挨拶も和歌山市のボキャブラのなさに通じていましたし、、、。
お祭りの挨拶くらいユニークさが必要かと思いますが。

それにしても、【焼きたこ】は、うまかった!


コメント(0)|Trackback()
« トレーニング準備 関空夏まつり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?