トレーニング準備


エアーポンプのセット

本文追加

格好良くカタカナで言っても、ようは空気入れ。
昔はフレームの長さくらい大きいのが普通だったけど、最近のはコンパクト
手のひらに入ってしまうくらいのもある。
あまり小さくても7~8気圧まで入れられる気がしないし、
大きいのは今時格好悪いような気がする。
(自転車自身も古いけどね、、、)

なので自分と同じで中途反なサイズのポンプ
買った時には、上げ上げな気分で揃えてはいったものの、
本格的にはならず保管していたもの。
最近、ようやく見つけた良い店のこともあり、再び自転車熱が過熱中。
そのお店で定例的に行われている土曜の練習走行会へも参加させてもらいたく
準備を進めています。
(一番は体力の準備がいるのだろうけどね、、、

さあ、通勤の自転車ペースだけでも少しUPして、体力つけよう!
コメント(0)|Trackback()
« シンクロ 市駅まつり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?