さくら

久しぶりにまったりした一日。

菜乃葉が乗ると誰が押すの?

さて、、、
出かける用意ができたのは昼でした
まあ、急ぐこた~ありやせんから、、、。

まずは、近所のSCへ
ばあちゃん(菜乃葉父の母)に会いにと思いきや、休み、、、。
じゃあ、SC内で開催されている建築展へ、、、あれ?
思い出しました、開催は来週です、、、。
まあ、急ぐこた~ありやせんから、、、。

で、次は?大丈夫!
今日は内覧会の福祉施設。
菜乃葉父が携わった古民家のリノベによるものです。
移動でちょうど菜乃葉の睡眠時間もかせげるので行く事にしました。
でも、、、あれ?
3時でしたがちょうど終わったとこでした、、、。
(時間は確認してませんでした
まあ、急ぐこた~ありやせんから、、、。

でもまあ、先生(Dr)にも会えましたし
皆さんにも建物を気に入っていただいたようでしたので良かったです。
ついでに、今日の内覧会でイベントでの焼きそばやフランクフルトなんかを
もらってしまいました。

で、なぜか車に積んでいたレジャーシート(先週から積みっぱなし)



『やきそば、おいしいでしゅ』

和歌山城へ行ってきました。
天気はいまいちでしたが、すごい人、人、人。
露店もたくさん出ていました。
桜も、次雨降ったら終わりかな?
すごい満開で、きれいでした。

それから、

『だれ?』

菜乃葉はまだ知りません、、、
まあ、急ぐこた~ありやせんから、、、
コメント(2)|Trackback()
« etc なら »
 
コメント
 
 
 
おじゃまします^^* (morinomoto)
2007-04-11 04:52:30
この間はコメントありがとうございました^^P
和歌山城の桜、きれいですね~♪
菜乃葉ちゃんのやきそば発言、『花より団子』?!派ですか(笑)
星ヶ丘の桜もきれいでしたよ~☆
 
 
 
morinomotoさんへ (どいどん)
2007-04-12 07:30:54
こんにちは

和歌山人は(僕だけ?)近いせいか、
普段は、なかなか和歌山城の中まで行く事はありません。
もしかしたらこの桜の季節だけかも(笑)
星ヶ丘、きっと雰囲気良い感じなんでしょうね~。

菜乃葉はまだまだ本能だけの生き物です
桜を見上げる事無く、食べて、食べて、、、(汗;
まあ、生きるための最低条件クリアってとこでしょうか(笑)
また、遊びに来て下さいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?