なら

父のツーリング日

奈良公園へ行ってきました。
下道で、、、。


合計12台

最近?秋頃からバイク仲間が増えました。
といいますか、古い人がいない、、、。
年長組さんの菜乃葉父でした(笑)


鹿です。


大仏です。
(知ってましたか?大仏は高さ15mの内、顔だけで5mあるということ。
 人が下から見上げる事を計算の上で寸法が決められて作られたそうです。
 きちんと遠近法を考えるなんぞ、昔々の人もなかなかあっぱれですよね。)

以下、バイクのETCでの料金所通過です









下道で行ったのに?
そう、あまりのすり抜け走りに、みんな疲れてしまったのです。
だから帰り道は高速を贅沢に使いました。
行きの半分の時間で帰ってしまいました。
12台中、ETCは2台
なかなかいい優越感!
これでまた何台か増える事でしょう!
コメント(2)|Trackback()
« さくら 階段 »
 
コメント
 
 
 
素朴な疑問 (タウン)
2007-04-18 11:20:59
バイクのETCでの料金所通過どうやって撮影したん?

バイクETCは必要ですよね!
 
 
 
タウンさんへ (どいどん)
2007-04-18 22:53:53
店の件、いろいろと思いきや
忙し過ぎて、、、すいません。

バイクのETCは抜群です!
撮影は、カメラをハンドルへ固定し連写しちゃいました。
ずっと、固定したまま走り
たまに横向けて走行中の友達なんかも撮影しました。
お巡りさんには内緒のスピードで走行中にネジがゆるみ出した時なんかは冷や汗たらたらでした(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?