N73

つまりはソフトバンクの705NK

最近、やっと発売になったので早速機種変更!
今まで持っていた機種は結構がんばり2年ほど使っていたので
かなりポイントも稼ぎ、ついでに?ソフトバンクの思うつぼの
料金体系にはまり、ついでに稼ぐためにipodまで購入。

ipodは持っているので、欲しかった訳ではなく、
ただ、悪稼ぎするため、、、。
結果良好にてうちの新機種への変更について
機器代はなんと黒字になってしまいました

それからは、せっかくのノキアなので
いらいまくり、、、




左:普通の状態のようにも見えるでしょうが
  ノキア(705)は通常、全画面に写真はできません。
  英語のページを頑張ってダウンロードし取り込みました。
 (と言っても、たくさんある705の情報ページは先駆者さん達の
  ブログを参考にしまくって、ですが。
右:Mac風
  これもあちこちのみなさんの入力方法で勉強させていただき
  なんとか入れることができました。
  しかし、こちらは画面いっぱいに待ち受けをできない、、、。

とにもかくにも、こういうプログラムにはMacは苦労します。
しかしながら昨今?のbluetoothのおかげでマックからも
無線状態で、705の中までブラウズすることが出来るのです。

ついでにitunesのおかげで、音楽までたくさん入れられます!
macバンザイ!!!!!
コメント(3)|Trackback()
« 走ってる? がっかり »
 
コメント
 
 
 
いらいまくってますね! (タウン)
2007-02-18 18:29:12
私は携帯であまり遊ばないのですが
いろいろ出来るのですね~
さすが!
追伸
本日携帯にメール頂いていた事に気が付きました。
もう一週間以上前・・・
 
 
 
追加 (タウン)
2007-02-18 18:32:14
携帯メールはイタメールばかりで・・・

また電話します\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


 
 
 
タウンさんへ (どいどん)
2007-02-18 23:14:54
まだまだ若いんだから?
せっかくの機能は使わないとですよ。

新店舗、できることはお手伝いさせてくださいね!
さらなるおいしい豆のために!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?