がっかり

予定しようとしていた予定?が無くなったので、
お出かけ~


『行きましゅよ~』

まずはSEWING TABLE COFFEE



なんと、今日は臨時休業でした、、、。

帰って来てからネットで検索したら、ちゃんと書いてました。
結構遠かったんですが、、、。

実際に洋裁学校がされているのもビックリするくらいの建物、場所でした。
でも、下のブログではいい感じにまとめられています。
☆lazy主婦のおでかけ日記☆
今日みたいな天気の悪い日に閉まっている店だけをみると、今イチですが
このブログを見ると行きたくなります。

それから、本当は某葉っぱSCへと向かう予定だったのですが
それも予定変更。
なんだか、てきとうな行動の日です。(汗;

目的地は
Apple Store Shinsaibashi


まあ、一応の予定に考えていたので
車には自宅のG5が。
つい最近、調子が悪かったのです。
丁度、携帯の機種変更をしてから。

しかし、なんとも重い
重さは21Kgです。(計ってみると大したことない?
XPLORYも出さないといけないので今日は某百貨店の駐車場へ入れたのですが
近いはずのアップルが遠い

で、すぐにジーニアスバーを予約
診てもらい、結果は正常。
なんとも本番に強い我がG5君

いろいろ話しを聞き、
うちのカードリーダーへアダプターを付けてケイタイのメディアを入れているのも
悪いかも?という結論に落ち着き、マックと相性の良いリーダーを購入。
帰って、使ってみたら、なんと!
今までが異常だったかのようにスムーズに
がんばったかいがありました。

あとは近所の某百貨店などをウインドウショッピング

妻と菜乃葉はマックの待ち時間がもったいないので
なんと歩いて、難波パークスヘ、、、。
いくつか買い物したようでした。


某百貨店にて合流後の菜乃葉さん。

別に来ていた知らない若いお母さんと遊んでいました。
人見知りって、こういう場所では関係ない?
コメント(4)|Trackback()
« N73 0歳最終 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (polo)
2007-02-19 05:45:39
星ヶ丘まで行ったんですか?
せっかくだからそのまま京都へ行った方が…
それか枚方パークか

「星ヶ丘」でいつも思い出してしまうのが、厚生年金病院の駐車場に死体が乗った車が放置されてた事件…
京都へお墓参りに行く時、1号線を通る度に思い出してしまう…
 
 
 
poloさんへ (どいどん)
2007-02-19 22:26:38
ひらパーって、やっぱり営業してるんですよね。?
観覧車が見えたので、一生懸命に目をこらして動いてるかどうかみていました。
京都って近い?
地理に、あまりにもうとい僕なのでした、、、。(汗;
星ヶ丘ってのも知らなかった。(poloさん知ってたんですか?エライ!)

う~ん、京都にも行きたくなってきました。
でも、1号線通らずに行こ~
 
 
 
Unknown (loveまま)
2007-02-20 15:43:42
星が丘まで!って
どいどんさんご一家のフットワークの軽さは
いつも脱帽です。
 
 
 
loveままさんへ (どいどん)
2007-02-21 00:39:10
みんな星ヶ丘って知ってるんですね。
無知識な自分がはずかしい

フットワークは軽いですが結構てきとうです
さて、来週は、、、

京都?奈良?ひらパー?神戸?
家で昼寝
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?