菜乃葉は父が好き!

つづき
あんまり長くなると読みづらい、書きづらいになるので、、、

妻を送った後、ベビーメッセージへ入金のため寄ったのですが、
妻にも言われ、みなさんのまねもあってpslingを購入しようとも予定していたのですが、、、
別のお客さん夫婦(赤のxplory!)も購入するらしく説明を熱心に聞いてられたので
男一人の臆病で恥ずかしがりやの僕は購入を延期しました。はははははっ
その夫婦とは百貨店へ入った際のEVも一緒になったのですが
これまた臆病で恥ずかしがりやの僕は声をかけることができませんでした。
ブログのこと知ってる人だったかもしれないのに残念。

で、タイトルのお話はここから。

妻を送ったあとベビーメッセージに寄り、お腹が空いたのでまい泉を探しましたが見つけられず。
(あー、ちゃんとブログ読んでくればよかった、、、)
妻のお母さんにお土産を購入しさっさと帰宅。
菜乃葉はお父さんが帰って来たことに気づき起きてくれました。
でも、お腹が空いて起きたらしく(妻の母いわく) さっそくぐずりだしました。
でも、違ったのです。
やっぱり菜乃葉は、お父さんに会いたかったから、さみしさのあまりぐずっていたのです。
妻の母はミルクを1時間前にあげたばかりとのことでしたが、お腹がすいていると思ったらしく
お腹が空いていると思い、ミルクを作りに台所へ行きました。
その間に僕は菜乃葉に話しかけ、ちゅぱちゅぱ(正式名称は?)をくわえさせてみると
10分もしないうちにちゅぱちゅぱ?をくわえたまま寝てしまいました。(うれしい。
妻の母いわく:『最近は、ちゅぱちゅぱをくわえさせようとしても、すぐ出して泣くのに、、、』
       『それに、くわえたまま寝ることないのに、、、』

やっぱり、菜乃葉は父が好きなのである!
父の腕の中は気持ちよいらしく、すやすやと いびきかきながら寝てくれました。
コメント(6)|Trackback()
« 恐縮です(^^; 一ヶ月検診 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (+ぁぁちゃ+)
2006-04-24 01:51:45
そうよね~。菜乃葉ちゃんはおとーさんが好きなのよ。

うんうん。きっとそうよ。。きっと・・・・・。



nanoさんの親バカぶりは、子育て中のママの心がとてもあったかくなりますよ。

これからもバカっぷりを披露して下さいね



ところで私も今日阪神のベビーメッセージに行きましたよ。

さーずマムさんも赤のxploryでいたそうです。

お会いしませんでしたね~。



xploryの集い@リッツは近々まじめに検討する予定です。

nanoさんもファミリーで参加して下さいね
 
 
 
+ぁぁちゃ+さんへ (どいどん(nano))
2006-04-24 02:20:13
でしょう! 菜乃葉は父が大好き!

+ぁぁちゃ+さんもそう思ってくれます?うんうん!

でもなぜ、間違い了解!



え~、+ぁぁちゃ+さんもニワミス?

残念です~。一人だったので、照れ屋の僕は喫茶店に入る勇気もなく帰りました。会ってたらリッツ行けたかも?



リッツ行きたいです!でも未だ菜乃葉は生後720時間あまり、、、でもリッツ、、、?
 
 
 
Unknown (さーずマム)
2006-04-24 23:33:47
こんばんわー遊びに来ましたよ~☆

そうそう、ベビーメッセージは残念!今度は計画的にいきましょうかね~。リッツの会は阪神の皆様知ってるんですね。「xploryの会」って確かにそんな感じで言っておられました。機会あれば私も参加させてください~



どいどんさんのパパさんぶりにはブログ・行動共に尊敬です。ナノハちゃん幸せそう~。

もうすぐGWですね。緑のxploryに会えること楽しみにしています。あ、それと外に行ったら必ず声をかけられます受け答えの練習をしておきましょう。多く聞かれるのは「輸入物やね?どこのベビーカー?」ですすいません。ちょっと先輩ズラしちゃいました
 
 
 
さーずマムさんへ (どいどん)
2006-04-25 00:19:46
いらっっっっっしゃあ~~い!



我が家に来るxploryの引き取りは3日の予定です。

(危険なくらい忙しくなっている仕事の都合で、もしかしたら少しあやしい気もしますが、決定予定です)

29日はヨシザキさんがお休みとのことだったので、お会いできる3日に行くことになってます。

横着して、なんと組み立ててもらって、そのまま持って帰ろうという作戦です。



リッツの会 は、リッツ御用達の+ぁぁちゃ+さんが気合い入れてくれているようです。

一緒に参加したいですね。

でもまだ菜乃葉は首も座っていないので、、、



菜乃葉はもちろん幸せ?のはずです。

腕の中で、とても気持ち良さそうに寝てくれましたし。

安心しまっくっているせいか、お尻で返事してくれましたが、、、ブリブリっ! って。



ヅラですか

先輩!(xploryの方ですよ、ヅラ、、でなく)

よろしくです
 
 
 
Unknown (カノン母)
2006-04-25 00:37:47
どいどんさんの親バカぶり。世の新米パパたちはたいていそうですよー。

でも、オトコの人は恥ずかしがりやで、

正直には言わないから、なんだか新鮮な感じと、懐かしいので、ぽかぽかします。

なのはちゃんは、ちゃーんとお父さんがわかってるんですよー。

ベビーメッセージの方たちってすごいですね。「どいどんさんですね」には笑ってしまいました~。

私も先日リッツのお話を聞き、「なんで知ってるの?」と驚いたところです。コメントまで隈なく目を通してくださってるんですね。

リッツとなれば、みなさんに参加いただかないと!豪華なパーティで、Xploryオーナーの記念にできたらいいですね。

それから、まい泉にありつけず残念でした!

次回トライしてください。阪急のレストラン街なんですよー。
 
 
 
カノン母さんへ (どいどん)
2006-04-25 22:37:14
最近、自分でも「親バカかも?」って思うことがあります。(遅い?)

でも、ブログを知り、思いっきり書き込んで菜乃葉のかわいさを自慢せずにはいられなくなっている親バカ?です。

子供ができるまでは、そんなこと思っても無かったですが。

幸い僕みたいな男のブログでも読んで下さる方がおられるので、書き込むことが楽しくなってます。

将来、菜乃葉がこのブログを読んだら、どう言うかはわかりませんが。



リッツは、やっぱり豪華なパーテーですか菜乃葉のために?(はははっ。これも親バカ?)



まい泉は、阪急のレストラン街ですか!

こんどxploryもらいに行くときに妻とチャレンジしたいと思います!

結局、僕は「どいどん」なんですね。

(自分でもそのほうがしっくりくるのですが。)



かっこいいどいどん、これからもよろしくです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?