まあさの気楽な武術日誌

ガチガチでした

ここ2週間ほど事情があって全然練習しませんでした。精々先週の日曜ぐらいです。実質は先週ですがなんとか3年目突入です、なかなか進歩はないですが焦らず楽しく練習していきたいと思います。
先週の金曜に整体に行ったのですがここんとこの疲れがたまり、もの凄く首肩背中がガチガチでした。当分こまめに通わないとだめです。
今日は朝用事があり行けないかと思ったら早めに終わり練習でいい汗流せました。今日は基本功、五行手対練、いかに相手に接触できるかのさわりあいの練習、それを踏まえての組手、五行拳をやりました。まだ相手にふれ続けるのはむずかしいので少しでも長く相手にまとわりつくようにしたいと思います。まだまだ欠点も一杯ありますが一つ一つ直したいと思います、まだまだ先は長いので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事