我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

これはウンメイ・・・?

2012-01-05 00:45:38 | 仔仔

東京から戻りました。

で、さっそくですが、ちょこっとだけ・・・

またちゃんとレポできればしたいなぁと思いますが・・・どうなるかな?(^_^;)

 

一年ぶりの仔仔はすごく可愛かったです~

やっぱ、仔は生に限るわ!(笑)

1年前の来日時と違い、体調もすこぶる良さそうでした。

それに、体調以上に精神状態がいいんだろうね。

キラキラオーラ復活してました~!

 

気になる髪型も・・・かっちり七三ではなかったし、まぁ良しとしよう!(笑)

おヒゲもなかったしね

 

ファンミ最後に“愛ni一萬年”を、舞台から降りてきてちょうど小真の目の前で歌ってました♪

目の前で仔を見ると、思わず“仔~!”って叫んじゃってましたね(^_^;)

これって条件反射かな?(笑)

 

そして、今回もう一つ小真にとってスペシャルなことがありました!

今日の『一万年愛してる』の舞台挨拶で仔が書き初めをしたんですよね。

コレね↓

 

舞台挨拶が終了して仔たちが退場した後、この色紙の抽選があったんだけど、

なんと!仔の書いた“福”が当たっちゃったんだよね~!

もうねぇ、生まれてこのかた、こういう類の抽選には一度も当たったことないんで超ビックリよ~~

だって、いくら小さい会場とはいえ、300名はいるんだもん。

300分の1の確率じゃない!

全然当たる気しなくって、コート着て帰る準備してたんだよね~(笑)

その気合いの無さがよかったのか・・・(爆)

 

仔が書いた“福”

 

裏にサインも入ってます♪

 

まあねぇ・・・欲を言えば、仔から手渡しでもらいたかったなぁ。。。

そしたら一気に逆転ホームランだったかも~!

でも、迷友さんたちみーんなが口を揃えて言うのよね~

“これは仔が、僕のほうを見てなきゃダメって引き止めてるんだよ!小真ちゃんは仔から離れられないウンメイだよ!”って(^_^;)

 

果たして・・・これはウンメイ?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篤子)
2012-01-05 08:26:18
すごい事になりましたね。
人生最大のピンチ
分岐点に立たされてる感じ。
さああこれからどうしますか?
仔部屋は??
返信する
運命だよ~ (dotomo)
2012-01-05 10:03:20
東京ではお世話になりました~。
色々とありがとうございました。

ほんまに~、これはね絶対仔が引き止めているんですよ~
仔部屋をなくしたらダメだよって(笑)
私とmちゃんなんて、欲がありすぎてカスリもしなかったわ
この「福」、とっても優しくていい字ですよね~。
この字を見ただけで、「福」が来そうやわ

仔、めっちゃ綺麗でオーラが凄かったね~
昨年は体調が悪くて心配したけど、今年は心も体も元気そうだったね~。
返信する
ウンメイ (福ちゃん)
2012-01-05 19:32:25
そうです
それは「ウンメイ」ですって天からの声が小真さんは聞こえなかった?

もう100%完全に帰っておいで~ウナギの国から( ̄∀ ̄)

私福ちゃんが「福」を奪いに行くかもよ~~フフフ(o^∀^o)
返信する
運命に決まってるよ! (マンゴ)
2012-01-05 22:20:36
小真ちゃん、凄いねぇ~
おめでとう
ったら、とうとう小真ちゃんを引き止める作戦に出たのよね。
これは、まさに運命
小真ちゃんは、仔から離れられないのよ。

はグンちゃんみたいに「俺だけを見ろ」なんてことは言わずにうなぎちゃんになることも許してくれるけど、小真ちゃんが仔の元を去ることだけは、許せなかったんだと思うよ

小真ちゃんったら仔に愛されて幸せものだね
グンちゃんには・・・かば焼きにされないように気をつけてね
返信する
初めてコメントします (福子)
2012-01-05 22:47:18
舞台挨拶付きチケット、ど~~~しても当てたかったのに、当たりませんでした。

小真さんは、チケットも当てて、サインも当たったんですよね?

すごい運の持ち主ですね。

仔が元気そうで、何よりでしたよね。
返信する
篤子さん♪ (小真)
2012-01-06 00:21:33
あははっ、人生最大のピンチってほどではないけどね(^_^;)
分岐点なんだろーか・・・
でも、どっちも捨てられないよ~!
仔部屋は当面存続ですな
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2012-01-06 00:28:16
いえいえ、こちらこそ~!
なんて堅苦しいのはやめて・・・(笑)

仔が引き止めてる?みんなそう言ってくれちゃうのよね(^_^;)
仔部屋はとりあえず存続決定だな(^_^)v

ふふふっ、わかるわ!dotomoちゃんとMちゃんはすごい念送ってたんじゃない?(笑)
仔の書く字は特徴あるからすぐわかる^m^達筆だよね~!
返信する
福ちゃん♪ (小真)
2012-01-06 00:34:22
天からのお告げ?
う~ん、小真には聞こえなかったけど・・・(^_^;)

うううっ、100%ですかぁ!?そりゃちと難しいなぁ。
うなぎの国から逃亡するのは難しいのよ(笑)
とりあえずどっちもってことじゃダメ?
返信する
マンゴちゃん♪ (小真)
2012-01-06 00:41:01
みんなが言うようにホントに仔の引き止め作戦なのかしらねぇ?
まぁ確かに前に浮気した時の巻き返しもすごかったけど・・・
でも今回くじ引いたのはMCの赤平さんだし~(笑)

でもね、この福の件がなくても、ファンミのキラキラ仔を見てたら、
あー、仔から完全に離れるのは無理だって思ったんだよね(*^_^*)
返信する
福子さん♪ (小真)
2012-01-06 00:50:17
はじめまして~
コメントありがとうございます!

特別上映会、福子さん行けなかったのですね・・・
チケット、競争率激しかったですもんね。
実は小真も外れたんですよ(^_^;)
迷友さんから譲ってもらえたのでラッキーでした!
くじ運のない小真なのに、色紙が当たったのは本当にビックリです!
今年の運全部使っちゃったかもですね。
返信する

コメントを投稿