我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

仔に会いに・・・

2012-01-02 08:36:42 | ひとりごと

これから東京に行ってきます。

前々記事でも触れましたが、2012年最初のイベントはなんと!仔仔のファンミなんです!

ってか、1年前なら何にも驚くことじゃなかったんだけどね(^_^;)

 

こんなお正月真っ只中の1月3日にファンミーティングだなんて、初めは超ビックリしたわ。

さすがのグンちゃんもやらないよね・・・(笑)

 

仔はおそらく今日来日すると思われるので、空港お出迎えもついで(?)にやっちゃおうかと・・・

3日のファンミ、そして4日の『一万年愛してる』舞台挨拶付き特別上映会に行って、夕方帰神予定。

 

1年ぶりの仔仔はどんなかなぁ?

うううっ、小真の仔率UPのためには七三・ヒゲ仔は勘弁してほしいところですが・・・果たして?

寛大な迷友さんは“ジャージじゃなければOK!”なんて言ってましたけどね(^_^;)

小真はやっぱり可愛い仔が好きなのだ!

 

さてさて、仔の巻き返しはあるのか!?

奇跡は起きるのか!?・・・って、そこまで言う?

 

でも、仔率上がりすぎちゃったら、グンちゃんにかば焼きにされちゃうからさ~(笑)

かば焼きにされない程度にUPするといいなぁ~なんてね(^_^;)

 

ともかく、1年ぶりの仔仔をしかと見て来たいと思いますわ。

あっ、向こうでお会いする仔迷さんたち、お手柔らかにお願いいたしまーす!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (dotomo)
2012-01-02 10:45:41
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す♪

生仔に会って、少しでも仔への愛が復活する事を願ってますが、小真ちゃんのかば焼きは見たくないしね~(笑)複雑なところやわ
明日、会えるのを楽しみにしていま~す
返信する
一言言わせてもらおう! (のんのん)
2012-01-02 13:58:09
あのねぇ~小真っちのblogをずっと読ませてもらってるけど~~~やっぱり仔の事書いてる小真っちの方が楽しそうで、テンポもいいよ!!!本当はグンチャンへの愛より仔への愛の方が大きいんじゃないの~~〓〓〓〓〓それに自分が気がついてないだけちがう??このさいかば焼きになってしまえばええやん(笑)
返信する
Unknown (なお仔)
2012-01-02 22:37:05
今回は残念ながら参加出来ないのです…。
お会いできないのも残念
(;_;)
だから、レポ楽しみにしています。よろしくお願いします。
(^O^)/
返信する
Unknown (しおりん)
2012-01-02 23:08:00
新年おめでとうございます

空港での仔はどうでしたか?
明日はいよいよファンミですね。
仔が小真さんの心を動かしてくれることを願ってます~
また少しでもいいのでファンミの様子を教えてくださいね
返信する
お久しぶりです!! (Ake)
2012-01-04 15:16:18
明けましておめでとうございます!!

小真さんお久しぶりです!昨年の震災後、節電や計画停電などで暫くサイトなどの閲覧を控えていたのですが、気がつけばズルズルとこんな年明けまで遠のいてしまって…
本当にスミマセン…

昨日の仔仔ファンミは私も友人と一緒に夜の部に参加しました!!
一年ぶりに会った仔は、やっぱりカッコよくてめっちゃステキでした
本当に仔迷になってよかったです!
今年はまたちょくちょくブログを見に来ますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
戻ってらっしゃいね~ (kui)
2012-01-04 20:55:27
お久しぶりでした~♪
最後すごかったね!
これはやっぱり、「僕の方ちゃんと見ててくれなきゃだめじゃないっ」っていう
仔からのメッセージよ~きっと。
大きなスクリーンで見る自分のアホ面は、もう勘弁!って感じでしたが、
小真さんと、Mさん、ちゃーんと演技してたのよーく見えたわ♪♪さすが助演女優!
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2012-01-05 01:07:03
あけおめ~!ことよろ~!
って、東京で会ってたのにね。

生仔、可愛かったねぇ!
はい、仔への愛、かなり復活しましたよ!
でも、まだかば焼きにはならないかな~(^_^;)
白焼きぐらいだわ(笑)


返信する
のんのん姐♪ (小真)
2012-01-05 01:11:42
そうかなぁ・・・
ってか、それはのんのん姐の贔屓目が入ってるからじゃない?(^_^;)

まあ確かに仔ネタ書くとコメもたくさん入るし、やりがいがあって楽しいんだけどね。
返信する
なお仔さん♪ (小真)
2012-01-05 01:14:42
今回は参加されなかったんですね・・・残念。
お正月の3が日になかなか出られませんよね・・・

レポ、ちゃんとできるかわかりませんけど、
少しでも書けたらと思ってます(*^_^*)
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2012-01-05 01:18:34
あけましておめでとうございます!

空港での仔は、いつになく上機嫌で笑顔で手を振ってましたよ(*^_^*)

まだ逆転とは行きませんけど、今回で確実に仔率UPしました♪(^_^)v
返信する

コメントを投稿