我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

いよいよ本日放送開始!『サランピ(LOVE RAIN)』

2012-03-26 01:10:40 | グンちゃん

あんにょん!

『サランピ(LOVE RAIN)』、いよいよ今日午後9時55分から放送開始ですね!

うなぎちゃんたち、視聴の準備はOKですか?

小真はPCを買い換えたので、KBSを高画質視聴できるようにもう一度設定しないといけないのにすっかり忘れていて、

昨日になってあわてて設定しました

ところが、なんでかわからないけど全然繋がらず、悪戦苦闘。。。

古いほうのPCをひっぱり出してきて、そっちでやってみるも繋がらず。。。なんで~~!?

うな友ちゃんに電話して聞いてみたけど、彼女のほうはすんなり繋がるって。

けど、何度やっても小真のPCは全然ダメ・・・

ほとんど高画質視聴は諦めかけていたんだけど、さっきもう一度やってみたら・・・繋がった~~

今夜の本番もちゃんと繋がるかちと不安。。。早めに準備しとかないとね。

6月の始めまで、月曜日と火曜日は早めに帰宅しなきゃだわ

 

 

 

ハイライトに日本語字幕が付いたものがUPされていました!

 

70年代のソ・イナと現代のソ・ジュン、どっちもステキ~~

めっちゃ期待しちゃいます~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少女時代love)
2012-04-18 17:56:27
5話はいつ放送ですか?
返信する
少女時代loveさん♪ (小真)
2012-04-26 01:08:43
レス、大変遅くなってごめんなさい。

えー、5話はすでに終了、来週月曜日は11話です。
でも、動画サイトにあると思うので見てみてはいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿