我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

親分うなぎの東京ダイアリー第2弾~♪

2012-06-05 21:52:00 | グンちゃん

パワフルグンちゃん、今いずこ?

お昼から昨日の続きをUPしてくれていました。

まだまだ続きそうだけど、お仕事中なのか今のところツイが止まっているので、

とりあえず第2弾を小真もUPしときまーす(-^〇^-)

 

두목 장어의 도쿄다이어리 2탄 10분 후업로드 예정!!

(親分ウナギの東京ダイアリー2弾10分後アップロード予定!!)※日本語ないので翻訳機使用

 

기억나지 않는 어젯밤을 뒤로하고 구입했던 근짱의 첫 앨범50장에 직접 싸인하기 시작!!

おぼえない昨日の夜後昨日かったぐんちゃんのアルバム50まいにちょきせつサインをしてた!!

 

거리구경 시작~~~

道に行ったかた~~

 

홍보는 역시 가라오케아 최고쥐~~

Prはやっぱカラオケのほうがさいこじゃん!

 

자 너도 하나 가져~~

おい~お前もあげる~~

 

다코야키 친구들이랑~근데 dc는 없었다....-_-

ぎんだこのともたちと~cdをあげたけどdcはなかった-_-

 

라멘집 친구들에게도 무료배포~

がまくらのともたちにもあげたよん~

 

역시 신주꾸는 가 보고 싶은 곳이 참 많아!!

やっぱ新宿は行きたいどころがたくさんある!!  ・・・って、おいおい!(;一_一)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿