我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

『サランピ(LOVE RAIN)』制作発表会サジン♪

2012-03-22 21:46:36 | グンちゃん

ハイクリ~!

今日は午後3時から『サランピ』の制作発表会があったわけですが、

いやー、大変だったわ。。。

って、なんで日本にいる小真が大変だったのかって言うとですねぇ・・・

もう~2時半頃から爆ツイなんだもーん!

と言ってもグンちゃんじゃないですよ。

ま、グンちゃんもツイとアプリを1回ずつUPしてくれたけど、

爆ツイしてたのは、Tree JとKBSさんなのだわ。。。

今日はやっぱリアルで情報あがるかなぁと思ってKBSさんのところもツイの通知が来るように設定しちゃってたのよね。

もう、Tree JとKBSさんのツイ合戦か!?って思うぐらいガンガンやってましたねー

おかげで仕事が手につかず。。。でも、年度末の忙しい時にそんなこと言ってられないし~。

ホント、iphoneの電源切っとこうかと思っちゃったわよ(笑)

 

 また一段とサイドが刈りあがっちゃってますなぁ。

 やっぱコンセプトはオダジョーかしら?

小真的にはコレぐらいのほうが好きなんだけど~

でもグンちゃんは何やってもかっくいいから許す!!

 

で、家に帰ってからゆっくり徘徊してきました。

 いやん!ジョリジョリ触りたーい!(笑)

 チョン・ジニョンssiとは3回目の共演だねぇ。

 コレめっちゃツボ~~

 こっちから見るとフツーにすてき~

 

さ、今度は動画サイトを徘徊してくっかな~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-03-22 22:04:55
本当に今日は仕事」にあらないよね。ポケットの中でブルブるするアイホン・・
でも・・・かっこええ・・
なんでもさまにねるからすご!
返信する
あつこさん♪ (小真)
2012-03-23 01:35:32
ありゃ、あつこさんもiphoneがうるさくって仕事にならなかったんだね(^_^;)
ホント、何やってもかっこいいんだもん
グンちゃんはいろんな顔を見せてくれるから
目が離せないよねー。
仔迷さんに“まだ飽きないの?”って言われるけど、
飽きるなんて当分ありえないよ
返信する

コメントを投稿