我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

親分うなぎの東京ダイアリー第3弾!

2012-06-06 20:31:00 | グンちゃん

えー、まだまだ続いておりますデスネ、親分うなぎのダイアリー…(;´∀`)

見れば見るほど、偶然遭遇できた方たちが裏山。。。o(TヘTo)

 

할머니 근짱아세요? 응 알어 막걸시 씨엠에 나오는 애~~ 그게 바로 접니다!! 뙇

お祖母さん!グンちゃんとゆひとしってる?うん!マッコリのおとこじゃん!~~それはぼくで~~す!

 

새로운 근짱의 아지트~!

あたらしいぐんちゃんのアジト~!

 

신오오쿠보에는 근짱만의 샵도 있어요~~

新大久保にはグンちゃんだけのショップもあるよん!

 

역시 나의 타입은 신쥬꾸~~

やっぱオレのたいぴはしんじゅくだ!

 

카페에서 아이스크림 먹고 있는 꼬마에게도 하장 주고~~

カフェでアイスクリミたべていたこいつにも一まいあげたし~

 

옆 카페 알바언냐에게도 한 장~

後ろのカフェでいたおねちゃんにもあげたし~

 

누구에게 cd를 줘야 하나..

だれにcdをあげるかな

 

Ok 이녀석에세 줘야지~~15년뒤에 오빠한테 전화해^^

オケ!こいつにあげる~~15年あとに電話してね^^

 

노래방을 갔더니 근짱의 노래가 뙇!!!!

カラオケに行って見たらグンちゃんのきょくが!!!

 

가라오케 근짱노래 부르는 장어두목

カラオケで自分の歌をうたっているうなぎのおやぶん

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿