晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

vic

VanNess

[Is This All]官方高畫質HD完整版MV

Van Ness Wu?建豪 暑[呀官方完整HD MV

zaizai

《宅女偵探桂香》

与時尚同居

仔仔がこの夏オススメするのは、、、、

2017-04-13 13:10:23 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
UT!2017:仔仔今夏的潮流穿搭推薦! このTシャツ欲しいと思ってユニクロネットショップ画像検索しても見つからなかった、どなたかご存じ? . . . 本文を読む
コメント (4)

10年

2017-04-07 08:18:12 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
昨日、東京入社式に参加した仔迷さんが、 懐かしい写真をアップして下さったので 社長の名刺はラミネートしてどこかにしまってます 生仔に初対面して、今日で10年になるのだと しみじみ考えました 旧blog記事 日本でファミが開かれる事も、もう無いでしょうね。 新天生のサイン会で握手したのが、すでに5年前。 あ〜逢いた〜〜い . . . 本文を読む
コメント

『烈火如歌』クランクイン

2017-03-30 22:44:15 | 電視
本日、いよいよ始まりました この世の者と思えない美しさ ヒロインちょっと 西内まりや に似てない? すごく楽しみです 周太太もFBで応援です👏 早く見たい その前に『柜中美人』ですね . . . 本文を読む
コメント

急げ!! 五月天20周年 生中継!(終了)

2017-03-29 20:10:56 | エンタメ
ライブ中継 、 凄かったですね 2時間 最後まで見ました 20周年 おめでとう 五月天 谢谢 五月天 . . . 本文を読む
コメント

烈火如歌 ビジュアル解禁

2017-03-29 10:51:47 | 電視
昨日 、大陸の空港で目撃情報が有りましたが 象山電視城でいよいよ撮影開始かな 微博にビジュアルが出ました 美しい 雪と火 か 美しすぎるお姿にウットリ . . . 本文を読む
コメント

UNIQLO AIRism輕盈涼感衣─仔仔的涼感小秘訣

2017-03-23 21:54:38 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
UNIQLO AIRism輕盈涼感衣─仔仔的涼感小秘訣 最近は手抜きで、、、ゴメン ユニクロもエアリズムの季節 最新の仔仔は前髪がかなり短いみたい 帽子で実体が不明 新しい役柄のため? また、ファンタジー時代劇が決まったのかな 昨年からのパーフェクトカップルもやっと公開か、、、 何でもいいから出て来てね ユニクロ台湾より . . . 本文を読む
コメント

仔仔周渝民的聰明新選擇─UNIQLO網路商店超商取貨服務2017年3月正式上線!

2017-03-13 12:21:49 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
仔仔周渝民的聰明新選擇─UNIQLO網路商店超商取貨服務2017年3月正式上線! mensuno台湾記事 セブンイレブンで受け取れるのか、、、、 . . . 本文を読む
コメント

周渝民、桂綸鎂共同展演UNIQLO 2017春夏時尚

2017-02-23 01:45:28 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
周渝民、桂綸鎂共同展演UNIQLO 2017春夏時尚 YouTubeにアップされるのを待っていたらこんな時間に 春はすぐそこに . . . 本文を読む
コメント

UNIQLO 動画

2017-02-14 01:08:26 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
UNIQLO 2016秋冬系列─BLOCKTECH防風系列:刷毛保暖及防風防雨,仔仔周渝民真心推薦給所有騎機車的朋友們! 可愛いね おまけ . . . 本文を読む
コメント

Happy Valentine's Day

2017-02-14 00:00:21 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
周太太、チョコ用意しましたか? 流星花園から16年 仔も年男、、、、、 なんだか慌ただしくて 2月はカレンダー諦めました 10月にイベントで初台湾から10年目、パスポートの申請しなきゃ、、、、 . . . 本文を読む
コメント

再び 新年快樂

2017-01-28 01:00:14 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
中華では今日から新年 春節です 周太太もFBに心温まる素敵な写真をアップしてくれました 相変わらず仔仔からは音沙汰なしですが ちょっと加工 . . . 本文を読む
コメント

22年目

2017-01-17 05:46:02 | 徒然
あの日を忘れない (合掌) . . . 本文を読む
コメント

孝天 38歳的 生日快樂

2017-01-15 00:00:10 | ケン・チュウ(朱孝天)
孝天 38回目のお誕生日 おめでとう 昨年は結婚して 今年は仔に続き爸爸かしら 4人集まってイベントして欲しいなぁ . . . 本文を読む
コメント

新東陽2017広告 youtube

2017-01-11 17:41:59 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
新東陽2017形象廣告【新東陽50周年篇】一直努力,做得更好! . . . 本文を読む
コメント

動画公開

2017-01-11 10:31:33 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
未だFB上なので貼れませんが 中々素敵です . . . 本文を読む
コメント