我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

どうしよう・・・

2012-01-08 10:52:56 | ひとりごと

またまた二日酔いの小真です・・・

昨日は家で新年会だったんだけど、3人でワイン2本とビールにマッコリ。。。

ちと飲み過ぎたな・・・

 

この新年会、まったく決めてなかったんだけど、いきなり前日に思い立ち、

元ご近所さんのI姐と中国語のT老師を誘ったら、忙しい2人にしてはめずらしく即OK!

何でこんな急に決行したかって言うと、昨日はどうしても何か予定を入れておきたかったのよ。

でないと、ムズムズしちゃって落ち着かないからさー。

 

というのも。。。

ただいま、小真はかなーり仔仔に引き戻されておりますの~

あー、小真は仔を甘く見てたかも・・・

以前もこういうことがあったのをすっかり忘れておりました。

他の明星に浮気して、“仔仔での渡台は最後かも”と思って行ったイベントでミラクルがあり、

思いっきり引き戻されたんだった・・・

うううっ、恐るべし仔仔。。。

 

なもんで、昨日今日(7・8日)の台湾での“新天生一對”PRサイン会も、

5日になって超行きたくなっちゃったんだよね・・・

でも行くなら6日に渡台しないといけないし、いくらなんでも前日にGOするのは無理。。。

あと2日余裕があれば、きっと飛んでたと思いますわ(笑)

ほんでもって、行ってたとしたら完全に仔に引き戻されていたことでしょう。。。

 

でもねぇ・・・

グンちゃんもこのまま引き下がるわけないし~(笑)

そう簡単に、うなぎ王国を脱出できるはずないのよね・・・

 

さてさて、小真ちゃん、どうするよ???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (あつこ)
2012-01-08 12:01:39
やっぱり・予想通り♪
磁石に吸い寄せられてるみたいだね。
これは・運命かもしれないね・
結局どちらか1人の選択は難しい状況だよね。
どっちも捨てられないよね
・・・・って事で私は二股生活続けます。
二足のわらじ♪
小真はどうするつもり??
新年早々頭痛いね!
返信する
おぉ~イイ感じ♪ (dotomo)
2012-01-08 13:23:22
きっとねー、小真ちゃんと仔との間には
目に見えない何かがあるんですよ~(笑)

仔、ほんまに綺麗やったもんね~
私もファンミ以来、ゴソゴソと色んなDVDを
引っ張り出して見ています

うなぎちゃんの国を脱出するのが難しいのなら、
二人を愛していけばいいじゃないですか~
イベントが重ならなければ、きっと上手に愛せると思いますよ~♪

返信する
悩むことないよ! (マンゴ)
2012-01-09 00:39:37
小真ちゃんったら、仔と決別出来るって思ったの
甘いねぇ~
あの目力で見つめられたら・・・
離れられないに決まってるでしょ

悩むことないよ。
の元に居ればいいのよ。

グンちゃんも捨てられないなら、両方頑張ればいいじゃない
返信する
そういうときは・・ (のんのん)
2012-01-09 21:47:54
自然にまかせなさい

きっと戻ってきたくなるはず・・・

まっ!しばらくは二股でええんじゃない?
だけど・・きっと小真っちの性格じゃ二股は無理でしょ~~~どっちといた方が楽と想う?
そう考えたらキマリだと想うんだけどねぇ
返信する
あつこさん♪ (小真)
2012-01-09 23:19:08
えっ、予想通り?
小真は自分でもびっくりよ。
仔の磁石は協力だよね・・・(^_^;)

あつこさんは二股生活続けるのね~
小真もとりあえずは二股ですね。
けど、上手に二股続けられるかしら・・・
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2012-01-09 23:26:56
仔、去年と違ってキラキラだったもんねー(*^_^*)
決してお洒落じゃない髪型でも(爆)、あれだけカッコよくみえるのってすごいよ!

うなぎ王国脱出はかなり難しいのよ。
1月後半から2月にかけて、またイベ続きだからね。
二人愛していけたらいいけど・・・
でもそうすると、仔資金とグン資金がダブルでかかってきちゃうよ~(-_-;)
返信する
マンゴちゃん♪ (小真)
2012-01-09 23:32:31
仔と決別なんて思ってないけどさ。
でも遠征はもうしないだろうなぁと思ってたの(^_^;)
けど無理っぽいわ。

ただ・・・すんなり仔のもとに帰れないのよ。
今回は仔から離れてた期間が長すぎるの。
その間にグンちゃんのこと知りすぎちゃったわ・・・
二股、うまくできたらいいけど・・・
返信する
のんのん姐♪ (小真)
2012-01-09 23:38:56
自然にまかせようか・・・
けど、そう簡単にグンちゃんが離してくれるわけないんだよね~(^_^;)
ここは仔にもう一押し頑張ってほしいところだわね(笑)

楽だし居心地がいいのはもちろん仔のほうなんだよ。
仔っていうか仔迷さんかな。
友だち・知り合いいっぱいいるからねぇ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿