我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

しっとり・・・しっかりどっぷり・・・

2012-04-04 01:06:45 | グンちゃん

おっと、また前回の更新からちょっと間が空いちゃいましたね。

スイマセン・・・だってぇ~いろいろと忙しいんだもん。。。

って、お仕事ばっかじゃないんですけどね(^_^;)

 

ツイ見てくださってる方はお分かりだと思いますけど、

ただいま小真はどっぷりとハマっておりますですよ、ハイ。

Love Rain(サランピ)

もう~~すんごくいいのよ~~~!!

ホント、なんで視聴率悪いのかわからん!(爆)

ユン・ソクホ監督曰く、“遅さの美学”だそうですが。

ハイ、4話まで確かにめっちゃ遅かった!(笑)

その遅さがもどかしくってじれったくって、でも初々しいイナにキュンキュンさせられてました。

 

あー・・・久しぶりにもっと語りたい~~~

でも、新年度に入って忙しく、明日も早いので。。。(とか言いながら、また見るんだろ?

ってことで、お気に入りのサランピOSTを2曲貼っておきます。

 

 ↑この曲~グンちゃんの声がせつなくていいのよね~

 

 

 さあ、来週から現代に話が移り、いよいよソ・ジュン登場です!

ピュアなイナがもう見られないのがちょっと寂しいけどね

 

Ep5予告も貼っとこ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-04-04 07:41:55
おはよう。
右に同じ。
放送後の朝・・動画集めが忙しい。
返信する
 (小真)
2012-04-05 22:09:14
そうそう、夜中まで探してるからっめっちゃ寝不足。。。

でも、いと楽し♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿