我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

もうすぐ~♪

2012-01-17 01:31:22 | ひとりごと

毎日寒いですねぇ。

早いもので年が明けてあっという間に半月が経っちゃいました。

2012年の24分の1は終わっちゃったのね~(笑)

 

先週末はジャニヲタの友Yちゃんと家で定例会。

お正月から仔仔に引き戻されて、かば焼き寸前白焼き状態のチャンオ・小真でしたが、

Yちゃんは仔仔を知らないので、必然的にグンちゃんDVDを見ることになり、

またぐんぐんグンちゃんモード復活です!(^_^)v

はい、うなぎの小真ちゃん、勢いよく泳いでます(笑)

 

そうこうしてるうちに、明後日(18日)はグンちゃん来日じゃあありませんか!?

最近何気にしずかーなグンちゃんでしたけど、

また明日あたりから、爆ツイ?爆アプリ?・・・始まるんでしょーか???

楽しみなよーな、ちょっと恐いよーな。。。(^_^;)

 

今回の来日の目的は・・・うなぎのみなさんは当然ご存知でしょうけど、

最近また仔ネタ書いてるから仔迷さんもちらほらいらっしゃると思うので一応言っておくと。。。

21日公開の『きみはペット』のプロモーションです。

 

小真は一足お先に先月ソウルで見て来たんだけど、

グンちゃんが超・超・超かわゆいですよ

うなぎちゃんにとってはツボ満載の映画でございます。

日本語字幕なくっても、かなーり笑えてめっちゃおもしろかったけど、

字幕で意味がわかるともっともっとおもしろいでしょうね。早く見たいです~~

 

今回のプロモ、20日~23日には東京・大阪・福岡の3都市で舞台挨拶が行われる予定。

小真はなんとか大阪の舞台挨拶付き上映会に行けることになりました~

今週末はまたグンちゃんにメロメロかなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿