そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

[PS2]アナザーセンチュリーズエピソード3 ザファイナル

2007年09月08日 | [ゲーム]
ロボットものに定評のあるフロム開発のスパロボアクションも回を重ねること3作目にしてラスト。1作目の微妙感にクリア即売却、2作目をスルー、今回も発売直前まで眼中になかったがニコニコ動画でこれのPVを見て、「歌入り」という部分に大きく心を揺さぶられて購入。先ほど1周目を終えたが…「歌はいいよね」 スパロボでもカラオケではなく歌入りにしてくれと思ってたけど、やっぱいいね。1周目はすべてオリジナルロボで縛りで通したから、ようやくお気に入りの機体で出撃できる。ここまで集中してやり込んだ作品は久しぶり、しばらく楽しめそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿