そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

札幌市厚別区 デカ盛り 交通局本局食堂(3)

2011年12月07日 | [デカ盛り]
ひさびさに訪れた交通局本局の『メガ』シリーズに新顔が増えてる!
よし、今日はこの『メガカツカレー』(\500)にしよう。



カレーだからすぐできるだろうと思ったらカツをしっかり揚げているらしく
ちょっと待ってから出来上がってきた。



大きなプレートだから確かに大盛なんだけど、1/3はサラダが
のっているし『メガ』にしてはちょっと物足りない。
カツはいいからキレンジャーみたくお腹いっぱいになる『メガカレー』が
あるといいのに。お味は素朴な定番カレー、美味しゅういただきました。
たぶん同じカツであろう『メガカツランチ』(\500)ならおかわり自由だから
満足度も上がるはず。



札幌市厚別区 デカ盛り 交通局本局食堂

札幌市厚別区 デカ盛り 交通局本局食堂(2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿