手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

シンプルに!

2009年03月17日 | nikki

 
 裂き織りの講習会で仕上げた物
  ヤットどうにか形になりました 
  やっぱりシンプルが良い
 簡単が一番使い勝手が良いようです
 バリバリの芯はいつもミシンが走りにくい・・・

 裏は今人気のカスリ ゆきんこ模様が可愛いアクセント
 銘仙で織ったもう一つのものは どうにかマットになりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成 (みーばあ)
2009-03-18 20:58:56
こんばんは
可愛いバックになりましたね
絣が新鮮です
裂き織り、思いがけない柄が出たりちょっと楽しいですね
今、ちょっと私は織りができない状態です
早くまた織りたいです~
返信する
人形ですね・・・ (夢子)
2009-03-19 21:42:18
今晩は
 何となくこんな感じに落ち着いてしまいました 少し不満な部分もありです

 来月ですね!! 
 ”人形展"楽しみにしています
  終わってから
  集中して織りですね
返信する

コメントを投稿