手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

草摘み

2013年04月17日 | nikki
心地いい風が吹いています。

 散歩がてらに、蓬を摘んできました。
 アトピーに良いそうです。
  入浴剤の代わりにと思っています。市販品は苦手で・・・
 ほのかに香るアロマでのんびり入浴です。

  ハーブも楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 19:51:51
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
よろしく!! (夢子)
2013-06-02 10:31:55
こちらこそよろしくね!!
 少し、ビックリでした。
 
 中々 更新できませんでしたので・・・
 ぼちぼち
 気ままに
  更新しようと思っています。
返信する

コメントを投稿