手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

パソコン復活

2012年01月12日 | nikki
お正月からパソコンが使えませんでした。
 (近くの修理館に出してみた)
 スッタモンダでヤット復活です。
 
一番寒い日です。でも太陽が出ているので救われた。
 こんな寒い日に泳いできました。
 久しぶりなので、体をゆっくりと解しながら・・
  (今日は水中エアロ教室と一緒です。)
初泳ぎ!!
 たっぷり泳いで 気分爽快!!

チッヨと寄り道して初詣!
 小道に入る小さな神社 
 誰もいない参道は長く思えた。
 ”神様を独り占め”したかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC直ったの (黄モクレン)
2012-01-19 09:59:57
お互いに近況が会うまでは分からず
私も1月から気分新たにきちんと色々
やると決めましたが・・・
めりはり付けて今は皆さんと出かけられる
のが楽しみです。

返信する
ヤットね (夢子)
2012-01-20 21:39:33
今晩は
 すぐ忘れて、(パソコン操作)苦労しています。
 モクレンさんに、関心でしています。
  もう少し、自由自在に操れたらいいのにと
 思っていますよ!!!
返信する

コメントを投稿