手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

絵手紙

2012年05月20日 | 草木染
絵手紙をいただきました。
 "転んでも すぐ起きる”
 ハイハイ 何度でも 起きますよ。
 
  

  ”つるをまきつけながら 元気に育つ
   人もまた似てる”

 ハイハイ へばりついていきますよ。

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miisann)
2012-05-22 08:54:21
先日、○石さん宅でお会いしたものです。

さかのぼって拝見しました。
お料理から裂き織りまで話題が沢山で、楽しいブログですね。
昨日行きました「シラネアオイ園」は、山野草が沢山で素晴らしい所でしたよ.

機会が有りましたら、ご一緒しましょうね。
型紙を下さったとの事ですが、渡して貰うのを忘れてしまいました。
次回○石さんに会った時に、頂こうと思います。
ありがとうございました.
返信する

コメントを投稿