手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

ちょっとドライブ

2009年03月19日 | nikki
ちょっと暇な木曜日
 泳ぐつもりで乗り出した車
 寄道して友達の家にお邪魔した
  黄色の水仙が目に鮮やか 紫のクロッカスもう満開終わりに近い
  モクレンはまだ早い 
  桜はまだまだ硬い
 さんしゅうも みつまたも終わり
  植木鉢の片栗の花が2株咲き出している
  赤紫のおどけたように咲く花は今が旬
  たちまち 予定を変更してドライブ
  カメラも持たず 水着を持って
  走ってきました
 気ままに走って 150キロ
 久しぶりに 快適なドライブ
  白いモクレンを目に焼き付けて
  満開の桜を想像して かなり遅いランチでしたぁ~
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (みーばあ)
2009-03-20 19:28:19
こんばんは
150キロずいぶん走りましたね~
暖かくなってきて、いろいろ花も咲き始め
お天気が良いとついついどこか出かけたくなりますよね
こぶしもモクレンも咲き始めましたね
今年は桜の開花もかなり早そうですし
お出かけも忙しくなりますね
返信する
もう 桜ですね!! (夢子)
2009-03-21 21:42:04
今晩は!
 早いですね もう桜で・・
 なんと なんと
  忙しいです・・・
 
返信する

コメントを投稿