炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

酸化ストレスに抗酸化酵素2020/02/20

2020年02月20日 | 箸やすめ
昨日は神戸勤労会館で友達を誘ってセミナーに参加しました。


立春が過ぎて暖かい日です。
昼頃三宮駅で待ち合わせして
一宮から八宮まである中で一番賑やかなのが

三宮でほんとうに人だらけです😅

セミナーの話しは、

身体の酸化ストレスを軽減するサプリが
発明され世界でオンリーワン製品やでとの話しです。
抗酸化酵素であるSODを発見したジョー・マッコード博士が、
その酵素が働くスイッチをオンするだけのサプリを開発した。

80歳の細胞を20代のピークの細胞に若返らせます。世紀の大発明です!



この発明はこれからの文化になる!
どの家にもコントローラーやマヨネーズがあるように!

老化と病気の原因は同じだと言う事です!

身体がサビる!

モノは空気に触れればサビます。

鉄やリンゴ、バナナなども同じです。




人は生まれた時から空気に触れますから死に向かって進むわけです。

こんな話しを休憩を挟みながら4時間くらい聞きました^_^


が、その間一回も買いなさいとか登録してくださいがなく解散です^_^

友達ともお茶してから別れて帰る事になりJRなら一本ですが、

昔はよくお世話になった阪急電車🚃に乗って😊

寝てしまい旧友に会うつもりが、梅田までノンストップでした。


ものはついでで京都行きに乗り、
高槻で降りて久しぶりにお酒🍶🍺と3品で1,000円の居酒屋🏮つかさへ行きほろ酔いで、




スナック ジローではしご酒とカラオケ🎤してたけど、

帰らんと最終に間に合わんよ😅

この前は京都までは帰れたが、湖西線の最終に乗り遅れて京都からタクシー🚕でホテルの方が良かったです😱
5分の一ほどで済んだのに!

当分は飲まんと思っとたが、ダメだ👎

と言う事で、飲んだ後には甘いもの😁
ファミマでアンパン買って帰りました。

長い一日お疲れ様でした!

ハハハ^_^










最新の画像もっと見る

コメントを投稿