炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

炭を食べる!

2011年04月19日 | 

炭を食べ始めて、早や21年になります。最初お年寄りに調子が悪い時に炭をかじっていると聞いて、私もかじってみました。炭は家にも事務所にもどこにでもありましたので、すぐにやってみました。快調(腸)ですね。驚きました。まず便秘しないです。次に二日酔いが無いです。朝二日酔いで頭がガンガン痛く、吐き気がするのに、炭を水で飲むと5分も経たないうちにスッキリしてます。二日酔いが本当に嘘のように治っています。昔の人は、炭を食べる、炭を飲むのは当たり前のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿