炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

2か月ぶりの超音波検査と定期健診

2016年04月08日 | 思うこと

今日は、2か月ぶりの超音波検査と定期健診の日です。
どんな結果が出るか楽しみでした。前回の検診の後からリザーブを飲用していましたから。
結果はすこぶる良いものでした。リザーブ様様ですね。
お医者さんも顔見たとたんに良いのが分かりますとおっしゃってくれて、私はしめしめと心の中でほくそ笑んでいるだけだ無く、そうでしょうと言ってしまいました。ただ、リザーブ飲んでますとは言えませんでしたが。感謝です!
このまま復活したいですねえ!

炭の粉は、退院後も脂もの(てんぷら、焼き肉)やアルコールを飲んだ時には必ず飲んでましたが内視鏡検査で腸の中には一粒も見られなかったですね。炭の特性から腸壁に引っ付いているはずですが、全く存在していなかったですね。その都度、不要なものを吸着して体外に排出してるという事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿