炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

リザーヴを飲んで夜中のトイレの回数が・・・

2016年04月13日 | 健康

今日久しぶりに、古い友達に会った。

喫茶店で7時間ぐらい喋った。何十年ぶりなので良くしゃべった。

途中、トイレに立って、ふと思ったのだが、そう言えば

夜中トイレに起きなくなった。病気の関係で一日に水を3リットルくらい飲むので、

夜中必ず3回はトイレに行っていたのが、最近はぐっすり寝ている。

普通なら、おねしょするんじゃないかと思うんだが不思議だ。

それを友達言うと、友達は体の循環が良くなったんだと。それでトイレに立たなくなったんだと。

言ってくれ、そうなんだと納得した。

いかにリザーブがポリフェノールが豊富でレスベラトロールのお陰とは言えこんな事が起こるんだろうか?

でもそれ以外考えられないし、ぐっすり眠れるから昼寝をしなくなった。ありがたいねえ。

アンチエイジング琵琶ランド

コピペしてください。→ https://www.facebook.com/biwaland/?fref=ts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿