さとり世代女子のつぶやき

〜ワールドワイドに活躍する女性を目指して〜

新オープン!東急歌舞伎町タワーのおすすめポイント3選!

2023-05-02 07:30:00 | 日記
こんにちは!
ワールドワイド系女子のあかりです✨

2023年4月14日に新しくオープンした
『東急歌舞伎町タワー』に行ってきました!

みなさんは行ったことありますか?

西武新宿駅から徒歩1分に位置する
キラキラしたタワー🗼✨
特に2階のフードホールは
ワクワク空間です🥳
地上タワー向かって正面に階段があり
その横のエスカレーターを上がると
2階のフードホールがあります☆
パーティーのような雰囲気が広がり
たくさんの居酒屋さんが並んでいます🌈

そんな歌舞伎町タワーに
まだ行ったことのない方へ、
おすすめのポイント3選を
紹介していきます😊

【おすすめポイント3選!】
1.お店のバリエーションが豊富!
キャッチコピーは
「次世代のエンターテイメントフードホール!」
カラフルなホール空間に
複数の居酒屋さんが市場のように
集まっています🍻
「祭り」をテーマにした全10店舗の
北は北海道、南は九州・沖縄・お隣の韓国まで各地のソウルフードが集結しています!

一緒に行った友達とどのお店で
何を食べるか悩みながら決めるのが
楽しいですよね〜😍


2.異世界空間!
ネオンの看板やカラフルな照明、
色鮮やかなスタッフさんの衣装もあり
フードホール全体がまさに異世界のよう!
また前述のように各地のソウルフードが
集まっているため、まるで海外旅行に
きたようにも感じられます✈️✨

現実を忘れて友達と楽しみたい日に
ぴったりの空間です😌


3.ノリノリの音楽とパフォーマンス!🕺
最後に、パーティー空間を演出する
ノリノリのBGMが私は一番
気に入っています🎵
中央にあるパフォーマンススペースでは
毎晩異なるパフォーマンスが
繰り広げられるようです!
例えばDJによるパフォーマンスや
ミュージシャン、バンドの演奏も
あるとのこと😳

私が実際に行ったときは
その日パフォーマーのDJさんが
昭和ソングをメドレーで流していて、
ホール内至る所にあるモニターに
PVのような映像も流れていました🍀
気づいたら体が勝手に音楽に
ノっていました!😆



ゴールデンウィークで行きそびれた方は
ぜひ週末友達と行ってみては
いかがでしょうか?✨





最新の画像もっと見る