さとり世代女子のつぶやき

〜ワールドワイドに活躍する女性を目指して〜

高級感あふれるチョコレートハウスモンロワールを紹介します

2023-03-26 14:11:00 | グルメ
こんにちは!
ワールドワイド系女子のあかりです✨

今日は実家から送付された
仕送りの中身に少し触れながら、
初めて食べたチョコレートブランドの
紹介をしていきます🍫✨


3ヶ月に1回くらいの周期で
どっっっかりと本当に大量に
送られてくる食べ物たち✨

両親からの愛情も受け取りながらも、
毎回、一人暮らし用の冷凍庫に入りきらない
冷凍食材たちに困惑している私ですが、、!笑


今回は、箱を開けてみると
チョコ、チョコ、チョコレート!!
と言うくらいにたくさん出てきました😲


バレンタインデーの時に
お付き合いでたくさんやり取りをしたらしく、
食べきれず、6箱くらい未開封のものが
入っていました✨笑!!




今日は、そのうちの一つ、
というチョコレートを
紹介していきます🍫


1988年に初めてチョコレートハウス
モンロワールが創業、35年近く
造られ続けているこちら💁‍♀️

私は初めて食べましたが、
素朴でシンプル、だからこそカカオ本来の味が
楽しめる大人なチョコレートという
印象を持ちました💡

①モンロワールの特徴✨
高級感がありながらも、
お手頃な価格帯で楽しめるチョコレートという印象💡
かつ、チョコレートの味も豊富で、
小ぶりなチョコレートが個包装でたくさん!
今回のボックスにも色々な味が入っていて
飽きることなく食べられるチョコレートかなと
思います😆
シンプルな味で、子供から大人まで
食べやすい味、サイズ感がポイントと感じました✨






②個人的なおすすめポイント✨
箱を開けてまず、嬉しかったのが
個包装だということ💡
一人暮らしだと、箱でチョコを頂いたときに、
どうしても1度では食べきれないですよね😂
疲れた時の栄養補給や
小腹がすいた時の間食にも大活躍なチョコレート!
個包装だからこそ、カバンに潜ませて
持ち運べるのが私にとって嬉しいポイントでした🙌




③東京で買うなら、、!
デパートはもちろんのこと、
直営店もたくさんあります✨
私は、今までちゃんとみてなかったですが、
都内であれば、主要駅は完璧に
抑えられていて身近に食べられる
チョコレートですね💡

店舗情報

店舗情報

チョコレートハウス モンロワール

チョコレートハウス モンロワール

 


初めて食べたモンロワール、
THEシンプルで素材の味が楽しめる
どんな人にでもおすすめできる
チョコレートだなと思いました💡

個包装なので、本格的なチョコレートを
持ち運んだり、ちょこちょこ食べるのが
好きという方にもとってもおすすめです!

ベルギーカカオが
楽しみたい方はぜひ、食べてみては
いかがでしょうか?✨
では、また明日のブログで👋


最新の画像もっと見る