ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:天道様が下僕に??

2007年02月22日 09時45分44秒 | 仮面ライダーカブト
いや~ん。「そんなこと」って何やるの~~~~~~!!こんにちは、ひいなで~す♪

研音サイトやテレ朝でもすでに発表になっているので、ご存知の方もいるかもしれないですが。
(すいません。早く記事にしなくて)

天道様こと水嶋ヒロくんが新しいドラマに出ます。



そこでヒロくんてば、「家来」になりますよ~。

テレ朝3月23日11:15~12:10放送「彼女との正しい遊び方」

「家来」ってキーワードとリンク先に写真のヒロくんの表情だけ、すでに萌え萌えです(笑)

脚本は、新人の脚本大賞作品なので、米ちゃんではありませんw

一部ヒロくんの言葉を引用。

『すごくピュアでかわいいドラマに仕上がっていく予感がしています。姫と家来っていう秘密の関係を続ける優奈と恭史の2人のやり取りに期待していてください。くすぐったいっていうか、「そんなことやっちゃって!」っていう感じの、見ていてちょっと恥ずかしくなってしまうような二人のやり取りをご覧頂いて、ぜひ微笑んでほしいと思います。』

いや~ん。「そんなこと」って何やるの~~~~~~!!
純情ラブラブな、あーんなことやこーんなことをやるんでしょうかっ。


高校生役ってお前いくつやねん?
というつっこみもありますが(笑)
でも、美形っていつまでも学生やりますよね~。
花男のF4もそうだった。
今は大学生役だけど。(類~~)

今回相手役が黒川智花ちゃんでよかったです。
私、智花ちゃん結構好きなんです~♪
(主にささらさやから)


では、3月23日、みんなで萌えましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿