おだやかなラストでしたね~。
結局、みんなが生還してくるなんて、大ハッピーエンドなラストじゃなかったけど、も、満足ですぅ~~。 . . . 本文を読む
笑った~(^o^)泣いた~(T_T)泣き笑った~(v_v)適当な顔文字がない~。
(BY携帯)
一番笑ったのはヤッチの一人芝居。
冒頭からヤッチの端から見たらかなり不気味な廊下を行ったり来たりのオーバーアクションに大笑い。
教授じゃなくても気になります。
でも教授も気になるから「理由を言え」じゃなくて「理由を書け」って笑える。
何でもレポートかよ。
ヤッチが結婚について、ちらっと漏らせば「アイ . . . 本文を読む
号泣はしないけど、でも、泣かされちゃうんですよね。
3箇所泣きました。
神蔵さんの心の叫び。
あと半年、自分の生徒を見届けたかった。
娘の結婚式を見たかった。
半年でいいから時間を返してくれ。
それをヤッチに言うのは筋違いだし、言っても無駄だとは思うけど、誰かに言いたかったんですね。
ヤッチがなんでもするって言っても、そんなことできないのは分かっているのに言いたかったですね。
自分のことしか考え . . . 本文を読む
泣いた~~~~~
桃子ちゃんのお母さんを思う気持ちに泣いた。
死んだ(と思った)弟の気持ちになって、物理書を読みまくった甲斐兄に泣けた。
そして、自分の命があと8日しかないと分かった時のアッチに泣いた。
「あたしや哲がいなくなった後さぁ、ヤッチはまた味気ない人生を送るんだろうからさ、それまでは、私がヤッチの側にいて、ヤッチの残された時間を最高に素敵な時間にしてやるよ。人生でもっとも忘れられな . . . 本文を読む
はぁ~~~~泣けた~~~~~。
後半15分泣きっぱなしでした。
ヤッチが本部長に啖呵を切るところもそうだし。
アッチと木内が手伝ってくれるところとか、柚子が子供をおいて、先輩のところに行こうとしているところとか、その柚子を追って子供が走ってこけるところとか。
ヤッチはやる気を出してくれたし。
よかったよかった。
ヤッチはやっぱりいい味出してる。
「お恥ずかしいことに、モトカノ?」
と . . . 本文を読む
まずはお知らせ♪
まだお読みでないで興味のある方は2006冬ドラマレビュー予想をどうぞ。
感想行きます。
私の今クール期待度2位の「神はサイコロを振らない」です。
10年前に消えた飛行機が2006年に現れる。
SF仕立ての設定ではあるが、SFを描きたい訳ではなく、10年後にいきなり放り出された人々のとまどい、彼らを向かいいれた人との交流を描く。しかし、シリアスではなくコメディー色が強く明 . . . 本文を読む