ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「超ワキワキだ!」

2007年02月18日 11時41分41秒 | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
ゲキ、ゲキ、カーゲキーに♪
ゲキレンジャー、好感度一杯です♪

ゾワゾワとかニキニキとか、微笑ましいですね~。
つーか、いきなりパンダと格闘っておもしろいんですけどっ。

なんで、そんなところにパンダが?
ジャンくんの言葉を信じるとオオアリクイとかもいるらしいですからね。
どういう樹海でしょうか?
虎の子だから、虎もいるんだよな。

ジャンくんの第一印象はかわいく元気な子。
結構よいかもです。

そして、猫。
猫、猫、猫。マフラーを巻いた猫。
ボスが犬だったから、今度は猫ですか?
そう言えば、デカに猫の姿の宇宙人いたなぁ。
何星人でしたっけ?
あ、マフラーってことは季節によって、身につけるものが変わってくるのかな?

あとの二人はいまいち印象が薄かったです。
1回目はジャンの回と悪役さんの紹介の回ってことですよね。
二人にはこれから来るであろう主役の回を期待します。

そして、指令が伊藤かずえさん。
全然強そうに見えません^^;
せめて、アフレコの練習してきて欲しいです。


敵方は、前にちょこっとガントか?
と書いたけど、それは大きな間違い。
似てるのは髪形だけ。
戦隊を見続けてる方はなら「姜さん系」ということにうなづいていただけたりしないでしょうか?
元気でかわいいジャンくんよりも、こちらの方が好みかも。
悲しい過去をしょっているようです。
メレちゃんもかわいいですね。
私の中でハナちゃんを越えそうな勢いです。
でも、コビコビ美女より気の強い美少女の方が好きかな?


ジャンくんに関しては。
樹海にいた割りには日本語が達者だとか、樹海にいろんな動物いすぎとか、樹海にどれぐらいいたのか知りませんが、小さーい頃なら、動物の姿は樹海で見てても名前は知らないはずとかいろいろつっこみはありますが。
え? そんな小さいところつっこんじゃダメ?
そうですよね。

こほん。

お話的にはやっぱこれからですよね♪


さて、今週から当たらしライダーと戦隊の二つが揃い踏みです。
早く始まった分だけ電王に愛があるのですが、これからゲキレンジャーに転ぶ可能性もあります。
日曜記事投稿は一つになると思うので、しばらく様子を見て、どちらかが月曜更新になると思います。

さあ、どっちが放送終了後即効レビューとなるでしょうか?
楽しみです♪


追記:ワキワキって来週のサブタイトルだったのね。
しくったわ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿