ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

ディレクタースカット版??:仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE

2007年02月22日 12時42分25秒 | 仮面ライダーカブト
こんにちは、ひいなです。

カブトにはまりすぎて、米ちゃんにはまりすぎて、主に米ちゃんのオリジナルストーリーが書かれているライナーノーツ目当てで、初回販売のDVDを買い集めております。
(ああ、説明が長い)

通販の方が安いので主に楽天を愛用してるんですね。
んで、初回特典付きは時期が来ないと注文できないので定期的に覗いて一つ一つ注文してるんですが。

そしたら、今日、あるものを見つけてしまって愕然。

「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版」

私、コレクターズ版を買ったんですが、それとはまた違うものですか?
と、思ってから思い出した。

ああっ。
そういえばライダーの映画ってディレクターズカット版が発売されるのが通例だった。

響鬼もそうだっけ?
と調べたら。
コレクターズ版は楽天にはみつからなかったけど、「ディレクターズカット版」と「ディレクターズカット特別版」というのがありました。

いやあああ!! カブトも両方あったらどうしようーーーーーー><

私に全種類買えってことですか??
カブトにどんだけ散財しろっていうんですか??
そんなお金ないですーーーーーーー。


………………………………………でも、買ってしまいそうです。
しくしく。



映画のDVDはまだ見てないですが。
見た後レビューできればいいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿