昨日、お家に帰ったら、「ダイヤモンド社」というところから、大きな封筒が届いてました。
不動産屋さんかなぁ? とまず思いました。
(モデルルームを回るのが趣味なので、行った先から資料が送られてくる)
でも、「ダイヤモンド」って聞き覚えないなぁ~と、封筒を開けたら。
中にGAROのクリアファイルが入ってました~~~~。
TVステーションの懸賞に当たったのでした♪
ラッキー
某俳優さんが目 . . . 本文を読む
今週もおもしろかったですね。
道子の証言はめちゃくちゃ怪しい……って言うか変でしたねー。
自己顕示欲ばりばり。
私が取り調べた刑事だったら、あまりに怪しく不自然な表現に証言として取り上げるのやめます(笑)
そんなところはおもしろかったのですが、でも、ちよっぴり物足りない感がありました。
多分、それは証言者が素直に罪、いや事実を認めなかったからではないかと思います。
犯人はあっさり認めたんで . . . 本文を読む
本日は2日目。
細川茂樹デーでございます。
それに相応しく、茂樹、しきるしきる。
しきりっぱなしで司会者いらないんじゃん? って感じでした(笑)
司会者が「キャストからキャストに質問ないですか?」って言ってるのに、勝手に子供達に「質問ない?」って聞いちゃうし。
下条さんに話を振ることも多く、振られたら下条さん長々と話しちゃうし。
下条さんと細川さん仲がよかったらしいです。下条さんがストレスを . . . 本文を読む
一言で感想を言えば、
鍛えてます!
ってとこですかねー。
(番組が違います)
さあ、いよいよ仮面ライダーカブト始まりましたねー。
私、胸高鳴らせて待ってました♪
1話ってことで導入部。
導入部にしてはちよっと弱いかなあと思いつつも、こんなもんかなって感じです。
カブトはまだカブトムシ状態じゃないです。
今回の仮面ライダーライダーは脱皮(キャストオフ)して強くなるんですってね。
器具を使 . . . 本文を読む
実は、本編見る前に、マンちゃんにとどめ刺されちゃってました。
捜さないでください。
ひいな
ボウケンジャーが始まったら、帰ってきます…
やっぱ、メルマガって取るもんじゃないですね…
人気blogランキングへ→同意見の方、ぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります…。
TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも
. . . 本文を読む
あきらちゃん見に行ってきましたー!!
今年の仮面ライダースーパーライブ。
2日あるんですが、私の愛するあきらちゃんこと、秋山奈々ちゃんは1日目しか出ませんでした。
そして、ヒビキさんこと、細川茂樹さんは、2日目しか出ないです。
両方見たい私は二日間行くことにしたのでしたー。
本日は1日目。
あきらちゃんを堪能してきました。
ただし、席は29列目。
あきらちゃんはぼんやり見えるだけでした . . . 本文を読む
今回は大金を使ってホストをもて遊ぶ女を救う話でした。
その坂下が娘を恋しく思うあまり、ホスト遊びをしていると分かると、大河は、ますますお金を使ってもらおうとわざと母親を捜しに来てた娘を追い返そうとします。
遼介は当然、母娘を引き合わせ、心を通い合わせます。
この時の坂下さんの表情がよかったですね。
口では他人の振りをしてますが、押さえようとしている気持ちが溢れ出すのが手に取るように分かります。
. . . 本文を読む
はぁ~~~~泣けた~~~~~。
後半15分泣きっぱなしでした。
ヤッチが本部長に啖呵を切るところもそうだし。
アッチと木内が手伝ってくれるところとか、柚子が子供をおいて、先輩のところに行こうとしているところとか、その柚子を追って子供が走ってこけるところとか。
ヤッチはやる気を出してくれたし。
よかったよかった。
ヤッチはやっぱりいい味出してる。
「お恥ずかしいことに、モトカノ?」
と . . . 本文を読む
「一つだけ先に聞かせて。推理小説は常にフェアでなければいけない。犯人はクライマックスで嘘をついてはいけない。そうよね? 犯人は…あなた?」
この台詞の時、どきどきしました。
今週のアンフェアも楽しかったですね~♪
いろんな人が疑えてすごく楽しかったです。
まず、雪平は、久留米のお金の出し入れの記録から、久留米が平井に殺人をさせて、それを元に久留米が小説を書いていると推理する。
しかし、そ . . . 本文を読む
とりあえず一言。
「井上くん。これは一体どうなっているのかね? 説明してもらおうか?」
「君が視聴者に与えた損害はあまりにも大きい。どう責任を取るつもりなのかね? 視聴者に対するりっぱな背信行為だよ?」
それとも、これは視聴者に対する嫌がらせですか? 井上御大。
いきなりオロチが終わってやがりました。
あの無駄な盛り上げは、やはり無駄に終わった訳ですね?
1年後が出るらしいとは聞いてたん . . . 本文を読む