ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

佐藤祐基:写真集発売記念握手会&地獄兄弟丸井ジャック

2007年05月20日 19時33分20秒 | 仮面ライダーカブト
予告通り、加賀美の握手会に行ってきました-。


しかし、私は困りました。
私、加賀美に何を言えばいいんだろう?
だってホテリアー見てないし。
「頑張って下さい」くらいしか思い浮かばない。

と悩んでいたところ。

加賀美は頭をなでてくれると言う事を聞きました。

こ、これは記事のネタに撫でてもらわないとっ。





と、期待させてごめんなさい。
結果を言うと、撫でて欲しいと言えませんでした。
ヘタレでごめんなさい。

最初のうちはそんな緊張しないよねーなんて、お友達に言ってたんですが、いざ自分の番となると緊張しますね-。

その気持ちを素直に。
「ドームも中野も行ったんですが、こんな近くで見れたのは初めてなので緊張します」
と言ったんですねー。

そしたら、佐藤君両手で隠して「やだ。恥ずかしいっ。見ないでっ」とボケかましてました。

それはそれは可愛かったのです。
その後、普通に頑張って下さいと言って握手してきました。

ふと、気付けば奴が自分の顔を両手が隠してたせいで、その間握手ができなかった訳で、最初っから最後まで手を握りっぱなしのヒロくんの握手会に比べると物足りなかったかも?

あ、よみうりランドも行きましたって言うの忘れた。

本日の祐基くんの服装は、形状はいまいち確認できなかったのですが、赤でエンブレムのついたトップすスの下に白いTシャツらしきものを着てました。

以下は他の方の話ですが。
他のイベントに来てた方をよく覚えていて、祐基くん自ら「この間来てましたね」なんて声をかけてたみたいです。
少なくとも、私は3人聞きました。

配布二日目のお昼に38番もらえた整理券ですが、しっかり配布は終了してました。
160番くらいまでは確認したので、切のいいとこで200番くらいまで配ったのではないかと推測しました。

その後、お友達と近くのアマンドに入ったのですが、同じお店に私達を除いて、3組くらい握手会帰りの方がいました(笑)



んで。
握手会の前に地獄兄弟の丸井ジャックも見てまいりました~。
WILD STROUWBERRYとのコラボで兄弟のポスターが丸井ヤング館の中の○IONEの階の階段及びエスカレーターに飾ってあります。
ほとんどサイン入りですよ~。

そんな訳で写メ撮ってまいりました。
ポスターそのものはアップに迷うので一部だけ。
うっちーのサインだけアップしますね。



Vistaだと画像の回転ができないぞ?
とりあえず、頭を横にしてみてくださいませ。

奴、今、この台詞大好きだからね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿