ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

デスノートDVDコンプリートセット100万枚突破記念:Lのおすすめ

2007年03月14日 09時15分37秒 | 仮面ライダーカブト
デスノートDVDコンプリートセット100万枚突破!!

だそうですね~。
それも予約で。
ファンとしては喜ばしい限りです♪


そんなワタクシ、こんなものを手に入れました。


Lのおすすめ





拡大すると、ちゃんと、



Lのおすすめと書いてあります。
3つのちょんちょんちょんがキュートですね(笑)


中身のチョコケーキはこんなです。





味はめっちゃ甘いです。
糖分が脳みそに回っていい推理ができそうです。


これはよみうりランドのなんだろうショップで購入しました。
他にリュークの「りんご食いてぇ」とかもありましたが、私はLが好きなので「Lのおすすめ」を購入してきました。


アニメ版DEATHNOTEのグッズも他にもたくさんありますよん。
こちらで購入できます。

デスノート:グッズ通販P
日テレWeb

ちなみにアニメ版デスノートの脚本には米ちゃんが関わってると知ってびっくりしております。
アニメは去年まで見てたんですが、年末に予約をはずしてそのままになってました。
見なきゃ。



で、コンプリートセットを私が買ったかどうかなんですが。
先日カブトの映画のディレクターズカット版初回限定を注文したばっかりでお金がないので買えません(爆)

DEATHNOTEは見たばっかりっていうのもありますしね。
(でも、カブトの映画のDVDは2種類も買うくせにな・笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿