ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

荒木宏文:ヘブンズフラワー番宣関連 王様のブランチ他

2011年01月13日 09時27分39秒 | 相棒
<おととい書いてたのに投稿してなかった^^;>

童顔刑事って言われてて笑ってしまいました(笑


TBSで新番組宣伝番組がありまして、その中で言われてました。
童顔=かわいいってことですよね。


で、王様のブランチの方は生出演でしたーーー!!


10歳年下の海荷ちゃんと一緒に出てて、最初、海荷ちゃんが番組の説明を「サスペンスラブストーリー」って言ったのを、「ロマンチックミステリー」って言い直したところまではお兄さんぽかったんですが、後半……(笑)


番宣の中で流れてたドラマのシーンは、

海荷ちゃんに「申し訳ありませんでした!」って真剣に頭をさげて、それから、にこって笑うシーンで。

それが、めっちゃかわいくて><

ドラマを見てても、このシーンで荒木さんにメロメロになってしまうに違いないと確信しました。
この時、ジャケットの下にパーカーを着てて、パーカーの部分がぴょこっとはねるのもポイントです。

殺し屋アイが好きになっていく人っていうことしか知らなかったので、もっとシリアスでシビアな関係で殺し屋仲間が対抗勢力かと思っていたら、正義感溢れるほんわか笑顔の刑事さんでした。(童顔で正義感強いと言ったらシバトラを思い出しますね)

理央様やピースメーカーの時のかっこいい悪役もウシジマくんの時のヘタレっぽい悪役もいいけど、笑顔のかわいい役が一番いいなぁ。


このあたりでニマニマしてたら、その後の、役と似てるところがありますか?と聞かれて、

「マネージャーさんに言われるんですけど、KYなところが」

これだけでも大笑いだったのに、その後に、荒木さんはKYですか?と聞かれた海荷ちゃんが

海「KYなところはまだないですけど、天然さんで……」

10も年下の海荷ちゃんに天然て言われて、


荒「え? 俺って天然?」


その反応が充分天然ですよ、荒木さん♪


短い時間なのに、むっちゃかわいい荒木さんを堪能できました。
髪が短くなっただけでも充分可愛いのに、中身が相変わらず可愛くて、もうもうもう。


王様のブランチは3回見直しました。
まず、ドラマのシーンを見て、2回目はドラマのシーンの時にワイプで抜かれてる荒木さんを見て、3回目はこの記事を書くために見ました。


ああ、もう何回見ても、荒木さんはかわいい。


ヘブンズフラワーの放送が待ち遠しくって仕方ないです。


荒木さんの老後もほんわかしていいですよね。
縁側で奥さんとひなたぼっこして、ご飯は和食を荒木さんが作ってあげるのですね。
荒木さんの奥さんになる人は幸せですね。


最近、何が嬉しいってテレビ局から発信される番組情報にしっかりと荒木さんの名前が入ることなんですよね。
ドラマに頻繁に出るようになったし、名前が出るようになったということは扱いが大きくなったということだし、すっごく嬉しいです。

キーワードさえ入っていれば、私が知らなくてもHDDレコーダちゃんが勝手に録画してくれるのです。

最近、D☆DATEとしても色々出てましたけど、1人でNHKの番組に出たりして、テレビに一杯出てくれて嬉しいです。

次はめざせ、ゴールデンタイムフル1クール出演!!
荒木さん、待ってます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆみ)
2011-01-14 08:22:05
きゃ~!!!!ハートがいっぱいつきますよ(笑)
可愛い笑顔の荒木クン見たかったぁ~!!やっぱ笑顔が素敵ですよね♪♪ちょっと癒されたかったです。スーツ!!私スーツの男性大好きなんですよ(笑)ネクタイしめても良し、軽く外しても良し。ニヤニヤしてきました♪スーツフェチですね。ヤバい。かなり変態ですね(笑)
このドラマ自体私の地区では映らないので残念です。DVDを待ちます。ちょっと荒木クン痩せてきてますね…ドラマ撮影だから仕方ないんですが…少し心配です。
返信する
ゆみさま> (ひいな)
2011-01-14 09:16:56
そちらでは映らないのですね。
残念です~~。
早めにDVDになることを祈ってますね。

スーツフェチは変態じゃないですよ。
単なる趣味の範疇です。
私もスーツフェチです。
変態だって書くなんて、ゆみさんが段々壊れて来たような(笑

荒木さん、痩せました?
まあ、何かあるとすぐ食べなくなる人だったので心配ですね。
返信する
こんにちは (ゆみ)
2011-01-14 12:49:07
壊れかけですね。むしろ壊れましょう(笑)好きな事考えてると…変人と化します。
新戦隊のメンバー観ました。でも分からない方ばかりだったんで勉強します。
返信する
ゆみさま> (ひいな)
2011-01-14 14:59:22
いやー。
スーツがかっこいいくらい普通ですよ。

新戦隊の人は私も知りません。
シンケンの時みたいに知ってる人がいるかと思ったんですけどね。
お披露目を見てからおいおい知っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿