Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

社内旅行

2006-12-17 | 普段の生活
14日、15日と東京出張。

そのまま土日は、社内旅行として「箱根」へ。

土曜日にはゴルフも入っており、楽しみです。




そして行ってきました。

金曜日は、深夜まで取引先と素敵なレストランで忘年会。

ローストビーフとカモが美味しかったです。

翌朝土曜日は、朝早く起き、7時台の新幹線で「三島」へ。

そこからタクシーで「沼津ゴルフクラブ」へ移動

つい数時間前まで、一緒に飲んでいた方々と再会してゴフルラウンド。

結果は散々でしたが、楽しくまわらせていただきました。

そして取引先の社長様よりドライバーを頂戴してしまいました。

ありがとうございます。

これでもう少し練習します。。。


夜は箱根に移動して、社内旅行らしく、温泉と宴会。

熱燗片手に、だいぶ飲みました。

今回が初めての箱根でしたが、印象は良い感じでした。

今度は、ゆっくり周辺を観光しながら行ってみたいものです。

高松に帰った日曜夜は、早々の就寝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿