Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

焼肉

2005-07-26 | 食について
月曜日の夜、高松では比較的有名な焼肉屋「香蘭」へ。

時間は23時すぎ。
週末にちょっとした臨時収入が入ったので、
普段から遅くまで残業していたメンバーと一緒に
行ってきました。

ちょっとリッチに「特上○○」「特上○○」とオーダー。
確かに旨かったです。
ただ、こんな時間にお腹いっぱい食べてたら、
痩せない(というか太る)ですよねぇ・・・。

まぁ明日からはまた東京出張でバタバタだし、
今週の活力注入ということで、「良し!!」としよう。


【今日の一言】
仕事を追え、仕事に追われるな。
byフランクリン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-07-27 14:20:46
お疲れさまです!焼肉いったのですか??いいですねー!香蘭は、私もたまに行きますよ!レインボー店では、上タンが1回しか注文できなかったのが、すごく悔しいです。
Unknown (kuma)
2005-07-28 08:54:22
>yukiさん



コメントありがとうございます。



ちなみに、タンは品切れでした・・・

高松であれば、個人的には塩ダレの

「和牛十兵衛」の方がが好きです。

そこの陶板焼きも旨し。

ちょっと良い肉頼んで、陶板焼きを頼む、

このコースだとリーズナブルで、

満腹度は高いです。

一度お試しください。

コメントを投稿