wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

割引券

2023年09月07日 04時26分43秒 | そば等(定食等)
牛丼の松屋にて貰った割引券を使って牛丼を購入してみた・・・
どの牛丼(小、並、大)でも50円引きになるのだと言う・・・

無駄にするのもはばかられ・・・折角なので割引券にて並盛牛丼を購入してみた・・・
すると何だか、牛肉の盛りが少ないように感じるが・・・メタボオヤジの思い過ごしだろうか・・・
そもそも他の牛丼屋も含めて正確な具材の量なんて目分量であり・・・正確な量は示されていない・・・

(写真は、割引券と割引後の牛丼・・・)
  

それを良いことにしているのだろうか・・・
先日、購入した牛丼の肉の盛りと比べてみると・・・何だか違うような気がする・・・
50円引きの弁当では、肉の間からご飯が見えている・・・やっぱり肉の量が少ないのかも知れない・・・

(写真は、通常価格で購入した牛丼とサラダ・・・)
  

これって、やっぱり、割引券に見合った牛丼だったのだろうか・・・
だったら、この割引券って・・・単なる客寄せだけの詐欺のような割引券なのだろう・・・
※結局、肉の量が多い、少ないと言っても明確な基準がないのだから・・・文句も言えないが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上中通り(上野中通り商店街) | トップ | 史跡金山城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば等(定食等)」カテゴリの最新記事